チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

ヴィアティン三重戦

2021-11-14 09:09:00 | Weblog
久々のアウェイ遠征です!!

大阪市内で拾ってもらって2時間かからずして東員へ。

ヴィアティンさんと言えば手書きの看板!!
いつもありがとうございます。
(大型ビジョン操作にてんてこまいな姿は絶対見られたくないな…笑)

サポさんの断幕貼りのお手伝いを少しだけ。
キャンプ直後なのでペグ打ちに気合いが入る。
(そんなに強く打たなくても大丈夫w)

いい眺め〜!!

お隣の公園では
「ヴィアティンフェス」が開催されていました。
そちらで手作りのマシュマロクッキーをゲット!!かわいい♪

トラックの横がパカって開くタイプのステージ。
立派です!!
うちも欲しい〜!!

子供たちのチア、めっちゃ可愛かったです。




試合結果は残念だったけど、残りわずかのシーズン。
難しい中ですが切り替えて頑張るしかないです。



帰りに
「津餃子」
食べて帰りました〜。
大きい!!美味しい!
300円はお手頃。

温かいもの食べると元気でますね。

次のホームゲームは絶対に勝とう。




最新の画像もっと見る