チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

うどん県

2012-06-24 17:01:47 | Weblog
MIOびわこ滋賀vsカマタマーレ讃岐( ´ ▽ ` )ノ
首位を走るカマタマーレを追いかける形となった今回の試合。
一対一のドローで終了しました。


今回の入場者数は2000人超え!!ということで本当にたくさんの
サポーターが駆けつけてくれましたありがとうございました!!


帰りに見かけたバス。
思わず立ち止まり運転士さんとお話しをさせていただきました。


ラッピングバスの写真はすべて香川県出身のタレントさん。
要潤さん、昔ドラマですごくかっこよくて一時期はまっていました(//∇//)

今から三時間半ほどかけて讃岐帰るとのこと。運転手さんに
「うどんだけじゃない香川県」っていうフレーズはこっちにも浸透していますか?
と聞かれました…



これから浸透させて行きましょ☆
イルカなら知ってるんですけどね~…

最新の画像もっと見る