チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

白髭

2012-06-18 20:16:39 | Weblog
ひらパーの楽しさから抜け出せない(笑)

いろんなとこでさまざまな写真を披露しております☆


今日は三ヶ月ぶりのラジオ関西でした。
かくかくしかじか(話す気ないんかい・笑)
で大人の事情により三ヶ月離れていたわけで…

少し緊張、でも嬉しさいっぱいで神戸に向かいました。

8年間通い続けたハーバーランド、たった三ヶ月でも
久しぶりな感じ。
横の駐車場が壊されていたり、閉店した阪急に囲いが
出来ていたりと、ちょっと寂しい雰囲気。



でも、パワーアップした「恋愛Voyage~リターンズ~」は
仲良しの皆さんと馬鹿な恋愛話で盛り上がりました。

なんかやっぱり落ち着くな。

そんな訳で7月から再びよろしくお願いいたします!!

CRKラジオ関西「恋愛Voyage~リターンズ~」
毎週月曜深夜25:00~

最新の画像もっと見る