チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

梅田界隈

2022-03-02 20:55:00 | Weblog

いくつか纏めて。

夜中に付けっぱなしだったTV、ふと見てしまったらすっかりハマったドラマ
「おじさんはかわいいものがお好き」
内で登場するキャラクター
「パグ太郎」
ドラマが終わって随分たつのにポップアップショップが期間限定でオープン。
最終回のシーン、パグ太郎撮影会を再現。
本人(着ぐるみ)に会えなかったのは残念だけど癒された〜。



そして、映画の公開に合わせて登場した
ドラえもんの大階段!!
inグランフロント梅田

すぐそばにスケートリンクがあるので、この角度からしか撮れない。
ちょっと惜しい!!


そして毎年恒例の
ECC EXPO 司会。

いつも学生たちからパワーん貰って帰る、ありがたい現場。
入学式で挨拶してた生徒が私のこと覚えててくれたのが嬉しかった〜♪

梅田でパンケーキ!
普段なかなか食べないから思い切って。
これでも小さいサイズなのが驚き。
若いお嬢さん方はこれをペロっと1人で食べ切っていました。
私はシェアじゃないと無理だ(^◇^;)

〔おまけ〕
小沢健二さんが
「今夜はブギーバッグ」をカバーして下さいって言うものだから
サメと一反木綿の漫才でやってみた。
アテレコ、なかなか楽しかった!!



梅田界隈で見たもの、食べたもの、やったことまとめでした。


最新の画像もっと見る