チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

b-flat 無事終了

2019-03-15 22:22:31 | Weblog


SサイズRadio 新体制1stライブ、無事終わりました(´∀`*)

沢山の方にお越しいただき感無量です。

本当にありがとうございました!!

ギューギュー過ぎて急遽、椅子も増やしてもらいました。
お客さん同士、肩くっつきそうな距離…
でもそれがまた暖かい雰囲気を作り出していたり。



あっという間過ぎて、記憶が飛びそうな勢いです(笑)
本当に5曲やった?
いや、やったよね。

そして、思い出されるあの頃の感覚…
“ステージに上がる直前の緊張感、たまらない!!”
心臓バクバクなのにあの感じ、大好きです。
盛り上げ上手なバンディさんのおかげもあって、本当に楽しい時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)




出番直前を癒してくれたのは
タワレコ限定リラックマと黄色いトリ。
カッコイイ!!
入口すぐにリラックマコーナーがありました、レアなのも沢山。




小屋入り後すぐに
「一曲だけ叩いてくれませんか?」とTaraさんの出番に飛び入りしたと思ったらセッションのビートルズにも呼ばれる売れっ子カツヒコ氏。

イベントタイトルにも「ラジオ」と入っているだけに、演者さんもお客さんもラジオに関わる人がたっくさん!!

私たちでも若手な方という空間。
日常に音楽を奏で、楽しむ素敵な大人がいっぱいでした。




終わってからはバンドマンらしく安い居酒屋さんで軽く打ち上げ。
Gのタカさんはもぅ次の曲の話をしておりました。

翌日に
「最後にやった曲、僕ラジオで昔かけたことあるよね?CDもっらったよね?」
と、わざわざ電話してきてくれたのも嬉しかったなぁ。


心の底から楽しかった!!
早く次もやりたい。


と、言うわけで次は

2019.3.21(祝)
万博記念公園
ラグビー日本代表支援イベント
「さくらまつり」

に出演です、14時頃からの予定。
自然文化園の入場料250円だけで楽しんでいただけます。

当日は屋台でビールや焼きそば、子供向け縁日なんかも少し出るそうです。

ピクニック気分で遊びに来てくださいな。
(うちのメンバーに強烈な雨男がいるのはここだけの話w)

最新の画像もっと見る