チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

キューライスキャッフェ

2021-06-05 09:26:00 | Weblog
オープン直後に緊急事態宣言。
なぜ初日に行かなかったのか、めっちゃ後悔しました。

心斎橋PARCOさん、開けてくれて本当にありがとうー!!

再開初日に行ってきました
「キューライスキャッフェ」

大好きなキューライスさんの
コラボカフェです。

店員さんがそっと悲熊を座らせてくれたよー。

壁もかわいい!!
神回、テテーンの誕生日が描かれております。
やばい、この次の4コマまで進んでたら泣いてたな(笑)

「スキウサギのファビュラスプレート」
最近のコラボカフェってちゃんと美味しいから素晴らしい。

1600円、一見少しお高めに感じるけど…
料理を待つ間にアプリをダウンロード。
運ばれて来た料理に付いてくるQRコードをかざすと…
ファビュラスなウサギさんが、いーっぱい出てくる!!

これだけ遊ばせて貰ったら全然高くない(笑)



ちょっとの罪悪感はありますが。
ごめんよ、食べるよ。

ドリンクも頼もうか悩んだけど、また次に来たときに楽しみを取って置きます。

だって、7/18まで延長してくれる事が決まったんですものー♪

壁の原画ももっとゆっくり見たいし
(この日は1時間弱しか居れなかっので、食べたらすぐ出た)

皆さんも是非心斎橋PARCOへ!!



最新の画像もっと見る