ちょこぽるにっき

ミニピンちょこら&グレハンぽるしぇ

ぽるちんのうちの子記念日

2021-03-13 00:39:40 | 日記

3月13日は ぽるちんをお迎えした日。うちの子になってくれてありがとう。

大きな地震があってたくさんの被害が出てしまってから間もない(1年後)日本に送り出さなくてはいけなかったブリーダーさんやママ犬の気持ちを思い、絶対に守り抜くって気持ちを引き締めたのを思い出します。

もうシニア期を送っているぽるちんです。ちょこらんが姿を消してから、おさんぽ時間を長くして、体力づくりを心掛けますが、足の指を脱臼してしまってから、なんだかよろよろしはじめて、階段をやめました。

お友達からのおさがりでペットカートをいただいたので、エレベーターを利用できます。

加えて、グルコサミンとモエギイガイのサプリメントを始めました^^

まだまだ健康でいられますように!

 

3月14日にはちょこらんに17歳の誕生日をお祝いしたかった;;

ちょこらん おめでとう!大好きだよ。

バームクーヘンもらってるちょこらん。

いつも何か食べるときお行儀よくお手てそろえてたね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2021-03-17 19:57:53
ぽるちん、おうち記念日おめでとう😃
脱臼しちゃったのかぁ
何か痛そうだね💦
まだまだ元気でいてほしいな

ちょこらんのおてて、可愛いなぁ😃
返信する
junjunさん~ (ふーちゃん)
2021-03-18 23:08:08
9才になってからなんかよろよろしちゃって、足の指が変な方向になって関節が腫れてました;;
痛いっていうより力が入らない感じでした。
骨折ではなかったのですが、そこから筋力が落ちてきちゃった。
最近はしっかりお散歩で歩くようにしてるので元気だよ^^
空ちゃんも筋力落ちないようにしてあげてね~^^
返信する

コメントを投稿