ちょこぽるにっき

ミニピンちょこら&グレハンぽるしぇ

2023年のはじまり

2023-01-03 23:45:39 | 日記

今年もよろしくお願いします。

霊犬神社(見附天神)に兎石なるものがありましたが、うさちゃんに見えなくもない・・・

姫が本厄なので、御祈祷をお願いしてひとり本殿の中へ。。

御祈祷中 太鼓の音が聞こえ、中に行った姫を心配しているぽるちん。ぼくも行きたかった

健康でいられますように^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2023-01-04 12:12:32
あけましておめでとうございます😃
ぽるちんは元気そうで何よりです
あ、花がいなくなって寂しかったので我が家にイタグレの空ちゃんが来ました🎵
保護犬なんだけどね👍
今年もよろしくお願いします😃
junjunさん~ (ふーちゃん)
2023-01-06 20:54:26
お元気ですか?
空ちゃんはいくつですか?
ぽるちんはもうすぐ12歳でだいぶヨボヨボおじいちゃんです。ちょこらん冬に逝ったので寒さが怖いこの頃です。
空ちゃん楽しい冬でありますように^^
Unknown (junjun)
2023-01-07 06:02:33
空ちゃんは1月15日で6歳になる女の子😃
どこかで子どもを産まされていた保護犬🐶
後ろの左足がパテラで固まっていて真っ直ぐにならず、曲がったまま💦
あとは大人だから、しつけがね(笑)
junjunさん~ (ふーちゃん)
2023-01-08 10:21:34
空ちゃんjunjunさんと楽しい日々をおくれてよかったよね。まだまだこれからも楽しいことさがそうね。

コメントを投稿