ちょこぽるにっき

ミニピンちょこら&グレハンぽるしぇ

ちょこらん

2021-02-18 19:21:34 | 日記

ちょこらんが

動かなくなって3週間がたちました。

会いたいな。

遺影にする写真を選んでますが、なかなか決まらず、

今日の気分で、、、この微笑んだ写真にします。

2020年2月のちょこらん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報(ちょこら2004.3.14~20... | トップ | ぽるちんのうちの子記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2021-02-22 08:23:31
わかる~会いたいよね
あたしも、やっぱり花に会いたいよ~
空ちゃんを迎えたけど、別に差別でもないし、空ちゃんも好きだけど
花に会いたい
ちょこらんのこの写真いいね
junjunさん~ (ふーちゃん)
2021-02-22 12:47:24
うんうん。
うちもぽるちんがいるけど、ちょこらんにご飯食べさせたり、おむたんしたり、お世話してたことをふと思い出して泣いてます。自分の価値がそこにあったように思います。今はぽっかり穴が開いたよう。。。
空ちゃんに花ちゃんがいたこと話してあげてね。
花ちゃん、空ちゃんとママを守ってあげてね^^。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事