ちょこぽるにっき

ミニピンちょこら&グレハンぽるしぇ

ぽるちんの夏の終わり

2023-09-29 13:26:48 | 日記

ママに腕枕をしてもらってねんねしてます。自分で寝返りできません。

夏中暑かったのでお散歩もなしで、24時間エアコンの中にいます。

ごはんはカリカリフードは嫌がるようになって、300→200グラムに。他には、おいも・ヨーグルト・お肉・パン・白飯などなんでも食べさせちゃっています。おやつは食べます。

24日にはフライボール大会が地元のドッグランでありましたので、ぽるちんのチームが参加しました。

もううちの子が出られないので、今年で解散の予定なのです。

ぽるちんを連れていくのは大変だから、迷いましたが、おうちで寝ていても、車で寝ていても同じことだし、

長いことフライボールは楽しませていただいて雰囲気を感じれると思うし、チームのみんなにいい子いいこしてもらうだけでも嬉しいかなって思って連れて行きました。姫がずっとそばにいてくれたので、ママは安心してチームのお手伝いを楽しんでいました。

きーたん、5年ぶりだね。

他にもテオ君に会えた^^。思いがけず久しぶりのお友達が応援に来てくれた。

何よりお天気がちょうどよくて、本当にいい日でした。

今回のメンバー、やまちゃん、めるちゃん、りくちゃん、みんながんばったね。

今回ご一緒したロイ君BON君ゆず君、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿