goo

こんにちは

熊本地震で、しばし控えさせていただいていましたが・・・

そろそろ私も通常運行に戻りつつ、全国の皆様とともに、引き続き進んでいきたいと思っています。

(今回の地震被害や被災者のみなさまへ、CHOCHO&co.&女神クラブとしてさせていただけそうな

ことは、GW明けに発表させていただきますので・・・・ご賛同いただける方はご参加・ご協力お願いします)

 

さてさて。

 

CHOCHO&Co.では、なんとあの大人気の、

お顔も美女肌もアガル純GOLD美顔器

ビーナス・ビューティーと美容液がセットになった、

CHOスペシャル・ビューティーセットが、5月3日~登場です! 

(売り切れごめんなさい。のCHO少数限定数です!)

GW、美女度もCHOアガル女神のSPビューティーセット♡<CHO限定数セット

詳しくはコチラ・・・SHOPCHOCHO&Co.

 

これ・・・もともと1本で2万円OVERの、ショップチャンネルなどでも

大人気だった超微振動・美顔器なのですが・・・・

製造元さんが<もう在庫自体があと30本になってしまったので。。

CHOシスのみなさん、よかったらどうぞ

と、CHOCHOお得な価格でご提供くださいました。もうびっくり

 

私も産後いそがしく、ビューティー方面かなり手抜きだったのですが、

こりゃ出直すいい機会?笑と、

この3月から改めて(とりあえず422イベントに向けて笑)この美顔器を使った日々のお手入れはじめて

女性として出直してますー

(コンパクトなので旅行にも携帯しやすいですよ)

 

洗顔後、1品でたっぷりうるおう、この果実成分たっぷりのフレッシュな美容液を

首~お顔にたっぷり伸ばして、顔のリンパを流すように超微振動でマッサージ。

 毎日5分ずつでも続けていると、本当に肌の透明感、もちもち度、

フェイスラインのスッキリ感がUPします

 

やっぱり、ほんのちょっとの時間でも、ビューティーお手入れは、

毎日続けなきゃダメね。。

CHO実力派美顔器なので、いつまでも美女を目指すみなさんの、とても力強い味方になってくれると思います。

 

 

また、

 

GW、やわらかなクリア肌へ女神のクレンジング・セット☆

のお得なお手入れセットも、同じく5月3~5月15日まで。(期間短くなりすみませんメーカーさん規約ありで・・)

CHOCHO&Co.

 

 

こちらも、メーク落としも洗顔も、まいにち使いつづけるほどに、

汚れやいらない角質がスッキリ落ちるのに、洗い上がりの肌仕上がりが、少女のようなきめ細やかなふんわり肌を実感していただける。。。

大人気ロングセラーアイテム’sです

 

<もう、この気持ちよさ&仕上がりじゃなきゃ肌がだめ!>という長らくのリピーターのみなさんはもちろん、気になっていた方も、お肌がいまいち垢抜けない・・・?

とお悩みのあなたも、お求めやすくなっているこの期間に、ぜひお試しくださいまし。
 

 

@小豆島・瀬戸内国際芸術祭り2016

 

子供のぷりっぷり肌×はじける元気と好奇心に毎日癒されつつ・・・

 

わたしも、新しい2016や8月の炎のみらいミーティング向け、

育児忙しいからって下がってる場合じゃないので。

私も、肌やビューティー度も地道にアゲていきたい

と思います。なんでもその気と実行大事よね。

 

これからも、やすむときはやすみつつ、遊ぶ時はしっかり遊びつつ、

でも<やらなかった後悔>だけはなく、

この人生を自分らしく生き切りたいと、ますます思っています。

日々充実・満喫、そしてなるべくきれいに生きたいなー('ω')ノ

 

 

2016-04-27 07:17:40 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 422集英社<蝶々ママになる。>... ナチュラルだ... »