goo

こんにちは  
2023年もあとわずか。今年は、みなさんにとってどんな年だったでしょうか?

私は、伊勢、京都×2のイベントやミライRADIOなどで、今年も多くの時間を女神さんたちと過ごすことができて、とても充実していました(*^▽^*)

そんな幸せな気持ちを抱きしめながら、年神様をお迎えするためにせっせと大掃除して、今、一息ついたところです。
ちなみに、雑巾がけは、日本酒と塩を加えた水を使うと、邪気払い&運気アップするそうですよ!

さて、お正月のお楽しみと言えば、福袋💛
今年も、フューチャーラボさん、アーユピヤサA氏のご協力で、
福&HAPPYを招くとってもお得な詰め合わせ2024CHOCHO福袋をお届けします!

 

2024CHOCHO福袋特別ページはこちら

今年のラインナップは…

 


●CHOCHO福袋 美蝶福 ブレスセット
(クレンジングウォッシュ 、ローション、モイストセラム、CCクリーム、女神の美活、CHOCHOクリスタルブレス)
ジューシィラブのライン使いを始めたい方、ご自身へのご褒美に。スペシャル酵母で、体の内側・外側から美しさをパワーアップしましょ 質の良いクリスタルで作ったブレスレットもセットです。

 


●CHOCHO福袋 美蝶福メイクパレットセット
(クレンジングウォッシュ 、ローション、モイストセラム、CCクリーム、女神のリップパレット)
新発売のリップパレットをはじめ、ジューシィラブシリーズをひとまとめ。
リップパレットをまだゲットしていない方は、お得なこの機会にぜひ♪

 


●CHOCHO福袋 温蝶福
(女神のあったかインナーシルクコットン長袖プルオーバー、スパッツ、TOIVOもこもこソックス(蝶々ホワイト))
薄手なのに温かく、しっとりした肌触りのインナーと、「まるでコタツ!」と絶賛されるフィンランド製のもこもこふわふわソックスのセット。
冷えは美容と健康の大敵。スペシャルな3点セットで、優しさと温かさに包まれて♪

 


●CHOCHO福袋 体蝶福
(腸美活1MONTH、イタリア産オーガニック生はちみつ(ユーカリ)、トゥースウォータージェル、サマハン、サマハン湯呑み) 
健康と美しさをもたらす5点の詰め合わせ。腸に働くサプリや、酵素、スパイスなどで体の内側から美しく。スッキリした使用感がクセになる歯みがきジェルもセットです!
非売品の有田焼サマハン湯呑みも今回特別に提供いただきました

 


●CHOCHO福袋 CHOCHOクリスタルブレス単品
「皆さんが邪気から守られますように」と願いを込めた大好評のブレスレット。
選りすぐりのクリスタルで作りました。
邪気をブロックして、エネルギーと波動を高めて、新時代を軽やかに乗り切って

 

※本日、2023年12月29日18時より販売開始

※福袋をご注文いただいた皆様に、もれなく、
蝶々からの、新春年賀状をお届けさせていただきます


 


今さらですが、、「福袋」ってなあに?と子供にも聞かれたので、ちょっと調べてみました。
「福袋」は日本発祥の文化で、食物・財福を司る七福神の一柱、大黒天様が抱えている大きな袋のことを言い、その袋の中には、幸運や幸福がいっぱい詰まっているのだそう。 

2024CHOCHO福袋にも、みなさんにラッキーやハッピーが舞い込むよう願いを込めているので、女神パワーをチャージしてくださいね

それでは、良い年末年始をお過ごしください

 

2023-12-29 12:21:40 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神のリップ... 2024新春... »