goo

 

発売2日で、セット販売完了してしまい、あわててメーカーさんに数日分追加していただいたのですが。。

 

このたび、

CHO人気アユールガーデン・シャンプーセット、正式にラスト補充させていただました

 

ご愛用のみなさま、この機会にぜひ。。キャンペーンは2末までですが、また売り切れ次第の終了となります。

ありがたいことですが、皆様の動きがとても速く、開始後すぐの欠品となっていて、

対応が後手になりすみませんでした。

 

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

伊勢にて大好評をいただいた、よりリアルでHOTなあなたへのメッセージの詰まった<新時代HOTみくじ♪2018>も

ついてくる(詳細はCHOCHO&Co.のページにて)

1月20日~2月末日まで。

CHOCHO&Co.の新年フェア開催します。

 

 

大人気アイテムのお得なセットをご用意しております。

まずこちら。お待たせしてしまいました。ドン

 

 

 

発売まだ1年半・・・・?<美髪革命><トリートメントもリンスもいらないのに、驚きのしっとり感となめらかさに

と続々感激の声&リピートをいただいており、

メーカーさんも驚きのスピードで完売をいただき続けている、アユールガーデンシャンプー。

品切れしてしまい、ご迷惑をおかけしておりましたが、ようやく!新たに入荷されました。

お得な2本セット、限定200セット、ご用意させていただけました。

 

今回も、売り切れ次第の終了となりますが、気になる方、<もうこれを知ったら>な皆様(わたしもそうです)

ぜひこの機会に

 

アユールガーデンで、2日おきにしっかり頭皮マッサージしているおかげもあり、

まだまったく白髪染め?などのお世話にならなきゃな兆候はなく、髪質もいいかんじです

 

 

 

そして、<驚きのサッパリ、スッキリ、口腔浄化感~!>
<朝のねばつきや口臭がナイ!なんだったんでしょう今までは。。>などなどのご感想をいただきつつ、
こちらも大ブレイク中!の、ラクアーユ・トゥースジェルの2本セットも

 

こちらも、私もCHO愛用者です。

というか、新JUICY フレッシュシリーズともども、

自分の素肌や地肌や体が納得レベルのきめ細やかさや密度で

商品化させていただけてるので。。。本当に満足×いいかんじ×いちおしアイテムたちです

 

 

2018も、激変していく時代や世界にのまれることなく、心身高めキープで、美しく元気にすごしていくために。

みなさまも、ぜひ、心身内外から、新時代HOTでいきましょう。

 

2018、あなたのキーになるパーツやメッセージも、ぜひ新時代HOTみくじも参考にしてみてください

 

そして、今年は、CHOCHO宇宙暦2018で、

日々流れを確かめつつ、みっちり・じっくり、楽しんでおります。

毎日目につきやすい場所にはっておくことで、宇宙の流れ、季節の意味合い、生活サイクルや天地バイオリズムもつかみやすく。。

個人的には来年も絶対ほしいな、と今から思ってます。

 

そして私は今、春に向けて公私フル回転中です コロナ闘牛(娘)もおかげさまで爆裂げんきです。

 

2018-01-31 05:28:00 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )
 
 
おかげさまで、ドーン☆彡と続々深く大反響をいただいており、
 
発売一か月で、すでに初版完売まで見えてきた(えっ出しといてなんですが、まさかの・・)
 
 
新しい1000年(by女神BOOKS)
 
 
京都は、三条・丸善本店さんにて、お取り扱いいただけることになりましたさすが麗しのみやこ~。
 
 
直筆カードも、スタッフ経由でお届けさせていただきまして・・・
 
 
 
 
生サイン本も10冊限定
 
それぞれ違うメッセージですので、どうぞお楽しみに。
というか、内容でぶっとんでくださいどーんとね。
 
 
 
丸善京都本店さんのアクセスです
 
 
 
 
先行発売でお届けさせていただいた、女神クラブ会員さまからの、先行レビュー続きです♪
 
 
 

1000年本読みました。女神クラブも。腑におちることたくさんありました。

同時に、どうしようたいへんだ‥っと浮足だってしまっていますが。悪いクセ(^_^;)。

過去の傷からくる現実感のなさと忙しさに流されてしまいがちだけど、女人生永遠じゃない。

まずは考えて、「行動」だな、と感じました。今を生きなきゃ。がんばります。

(石川県・T)

 

 

 

1000年本☆彡、冗談抜きで届いたその日から毎日読んでいます。

蝶々手帳にグッとくる文章書き写していこうと思います。

自分の気持ち棚卸します。

 

男の人に読んでもらうのどうかな?と思ったのですが、

新しい子のこととか認識してもらえたらと思って、

旦那さまにも読んでみてもらってます。

 

「分からない・・・」「難しい・・・」と言いながら、

読んでくれてます。

 

どこまでいけるか分かりませんが、

二人でいけるところまでいきたいです。

 

蝶々さんの言う通り、現実を無視せず、振り切り過ぎず、

今ある状態から一つ一つ改善頑張りますね!!

(A)

 

 

 

新しい1000年本、楽しく拝読させて頂いております。

本当にそんなことが⁉︎とか厳しいことも書いてあるけど、真実や真理を知ることができて嬉しいし、

とても励みになるというか希望と元気やる気ももらえて、とても素敵な本でした、ありがとうございます♡

少しでも自分の実にしたくて、今2回目読み終えて3周目に入ろうかというところです。笑

(石川県・S)

 

 

 

一言で言うと濃いー!!書店には並べられない際どい(!?)所まで書いてくださりありがとうございました!今、少しずつ咀嚼中です。

(福岡県・Y)

 

---でも、置いてもらえちゃったありがたく、また楽しみです。

 

時代が変わっていくところですね。本当に。

 

最近ガンガン起きてきてる崩壊や変遷や世界の動き、

それらから派生する、おかしかったり悲しい事件、

どこからどうして、どこに向かって、どのような法則と原因と結果として起きているのか、

1000年本で、ほぼ流れは読める、と思います。。(自分としては、あまりにもそのようになっていくので、この先を思うと

もっと心臓と本当の人間力を鍛えとかなきゃな、、、子供にもサル芸つめこんどく場合ではないぞー、、、というかんじです)

 

もちろん、私にも一人一人の女性の仲間たちにとっても、だいじなことは、そこではないんですけどね。

 

いつも、自分が、自分の命をどのようにまっとうしつつ、どんな未来や世界に向かうのか、です。

 

いち女性であっても、この世界が今どうなってて、今どこ?なのかを、

わかんないままで、それをまっとうできるような時代ではないな、とおもってます。

 

1000年本目覚めたい、心ある女性に、どうか届きますように。

 

京都丸善本店さんいっちゃお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2018-01-23 00:07:01 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )

 

 

2018・戌年ですね。本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

新年っていいですね。

 

2018年の年始は、娘が七五三の着物姿を、得意そうにあちこちで見せびらかしていました

 

追いかけまわすのに大変!で、先日老舗呉服屋さんでしつらえていただいた、私の新しい着物はまだ出番なし

 

でも、道に落ちてる葉っぱや工作のティアラなどで、私にもすごくおめかしさせてくれるからいいか・・・

いや。それはそれとしてありがたキュンですが、

今年は大人プライベートでも、もう少し着物でお出かけする機会を増やしたいなと思っています。

 

人生を楽しんでいます。そのときそのときを、とても貪欲に味わってるような。

 

新しい1000年のはじまり(2018も、ほんとにどんどんそうなってますね)もね。

 

日々、いろいろ感じます。

 

ヘミングウェイ風にセンチなかんじではなく、

ああ、あの人もこの人もこの風景や情景をみ、よろこび、つながり、その瞬間や刹那や永遠をみたのね・・

と太古から今、さらに未来の人々の想いにまで、一瞬にして前後くし刺しで圧縮体感してしまうような。

その濃密さにドンと全身貫かれてめまいがするほど胸いっぱいみたいな。

 

そんな風に、ふとした瞬間に、これまでにない不思議×濃厚なかんじで全身細胞ごと満たされるようなことが多く、

感度むだに良好。でも全身軽やかで、鼻歌ステップなかんじです

 

 

 

そして、女の人から封印を解き、パンドラをあけ、本当の強さとパワーに目覚めれば、

これから世の中で何が起きていこうとも、男も子供もどれだけ生きぬきやすいだろうってのも、

世界や周りのさまざまに触れたり垣間見るたびに、よく思いますね。

 

 

 

みなさまも、真なる喜びあふれ、あなたらしさの輝く2018になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-01-11 00:36:37 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )