goo

お元気ですか? 

2月に入り、まだまだ底冷えな日々が続きますね

冬も終盤のこの時期は、どうしてもたまりがちな冷えや日照時間の少なさも影響して、微妙な不調から、気分も滅入りがちな時期かもしれません。

でもそれって、じつは、女体に有効な栄養不足ってことはない・・・?

私はあったんですよ、奥さん

 

そ・こ・で。

 

今月のキャンペーンは、本気の美容と健康にこだわる皆様に、大好評のこちら。。。ドン!

 

です!

 

新製品のラクアーユ💛<DEAD SEAバスソルト(めっちゃスッキリー!!)>も、日常でできる芯からの浄化やあっためにもちろんおススメですが、体の内側から補強&生まれ変われりを力強くサポートしてくれるのが、こちら

 

この製品は、自分が高齢出産後、<あれ、何か、このままではまずい・・・・!!>と体の本能から、痛烈に感じていたところ、偶然、京都にある世界的な研究所との出会いがあり、開発させていただいたもの。

開発対談リンク

当時から私は、素材にこだわったりマメに料理をするなどして、食生活を大切にしていましたが、年齢とともに、現代の食生活&生活状況では、どうしても補いきれなくなる栄養素や成分があるな、と感じていました。

でもよい☆彡とされているサプリや健康サポート食品には、やはりお金がかかります。しかも、ケミカル的なものが入ったものを摂り続けると、腎臓や肝臓に負担がかかることもネックになっていて、積極的にサプリを摂ろうとは思わなかったんです。

 

なので、「女神の美活」を開発するときは、価格を抑えて、健康に効果的であるという科学的根拠のあるものを作ろう! と、とことんこだわりました。

特にこだわったのは成分です
このサプリには、女性が健康で美しくいるために必要な3つの画期的な成分が入っているんです。

 

一つめは、ジューシィラブシリーズでも使われているスペシャル酵母「セレプロン」。

開発前に、飲むタイプのセレプロンを試したところ、美白効果があり、全身の抗炎症効果を実感しました。日々、老化したり傷ついたりしている細胞が、内側から、つるん!とはじきやすくなるイメージです。

 

二つめは、骨密度を高める「ボーンペップ」。

開発を始めた頃は、ちょうど産後で骨密度が下がっていた時期。そこで、サンプルを試してみたら、1年後の骨密度測定では正常値に戻っていてビックリ! Dレベルから、通常レベルにもどっていました!!

自分で人体実験をした結果、これは取り入れなきゃ! と思い採用しました。

 

そして三つめは、毒素を排出する作用のある植物「モリンガ」。

3.11で福島原発事故があったから、日本で暮らすなら対応が必要だと思って、毒素を排出するものをひたすら調べてたどり着きました。モリンガはデトックス効果だけでなく、糖や脂質代謝機能、肌機能を高めるほか、育毛効果まで、実験で確認されています。まさに、スーパーな植物なのです。

 

 

これらの成分を効果的に摂取できるよう、生薬の状態で、カプセルに閉じ込めました。カプセルももちろん植物由来のもので、体に負担はありません

私はこれを飲むようになってから、子育て疲れや加齢がもちろんあるはずなのに、元気がみなぎるようになりました。いつの間にか50を超えてますが!!、髪もまだ染めることもなく、お肌のトラブルもこれといってなく~。

本当に良いサプリを作ったなぁ、と自画自賛しています💛

 

まだ、試されていない方は、この機会にぜひ、お試しください。

 

2024も、そしてこれからも、この世界にはいろんなことが起きてくるけれど。

だからこそ、年齢を重ねるごとに、気合いやオシャレや雰囲気だけでも、なかなか頑張れなくて。

 

美容も健康も、ともかく、<実のあるものが大事だな>と感じてます

みなさまも、体の内からみなぎって、明るい笑顔で、激動の2024も、タフにしなやかに対応していけますように。

 

がんばりましょー!!!!

2024-02-07 08:22:31 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024新春... <新生活をパ... »