goo

 

7月1,2日、名古屋で、新時代に向けたCHOイベントをします

https://chocholive.jimdo.com/

これからを女性として幸せに、命や日々をまっとうしていくには、どうしたらいいか。

なぜこんなにも、幸せに生きることがややこしく思えるような世の中になっているのか。

何を見、日々の中で何をし、それぞれが現代を生きるものとして、何を目指し

何を越えていくべきか。どこがひっかけで、何が大切か。

じっくり深いところまでをお伝えしていきたいです。

私のイベントですので、語りはどこまでも女子チックに気軽だと思いますが、

中身は少々大人になります。時代の難易度は上がっていると思うので。

 

 

本日、

6月26日AM10~一般チケット発売です。

今回は席数が500名様×3コマとこじんまりめの会場ですので、

すでに女神クラブの先行予約で完売いただいている分以外の、数枚分かと思いますが・・

ご興味ある方、ピンときた方はぜひ。名古屋でお会いしましょう

https://chocholive.jimdo.com/

2017-06-26 00:39:04 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )

@青山Roops!にて。CHO担当美容師ヒラリーこと、平川氏と祝・ご結婚(長年お付き合いされてた

彼女と入籍されたのだそう)

 

 

 

おかげさまで大人気、アユールガーデンシャンプー

 

確かな技術と上品×今!なセンスで、多くの読者の皆様にもリピートいただいており、

私も時々お世話になっている~ヘア&トータルBeautyサロン<青山Roops!>さんでも、

お取り扱いしていただいています

 

ご指定いただければ、ヘアカット前に、髪艶再生☆彡の<アユール・ガーデンシャンプー体験>もしていただけます。

 

新しく導入され、おそらく他ではなさそうな、水素水トリートメントもおすすめです。

(なんでも、水素水は飲む以上に、地肌からの吸引が効果倍増だとか・・・!血行が良くなりやすいのかな?)

 

いずれにしろ、

アユールガーデンシャンプー×水素水トリートメント効果で、さらに髪つるっつるになります

 

ご愛用の皆さまも、Roops!さんでも、ぜひご体験くださいまし。

プロなので、アユールガーデンシャンプーの使い方のみならず、ヘアケア全般に関しても

的確なアドバイスもしてくれると思います。ヒラリーはいつも、ふんわり優しい男子ですしね。

 

 

また、ただいま好評開催中・6月15日までの、JUICYキャンペーン第二弾

 

いったん完全終了となったフルーティウオッシュのキャンセル分が、若干数アリです。

 

 

6月8日お昼~再リリースされるので、気になっていたのにー!

という方は、ぜひ再トライされてみてください。

 

 

その後、同じく青山にある、JUICY LOVEメーカー・FUTURE LABOさんで、

ハイパーCCの打ち合わせなども。

長年大ベストセラーをいただいてた、コレね。さらなるVerUPへむけ、

 

最新パワーアップした素材’sで、とてもいいかんじのリニューアルができそう。

 

試作・調整等はまだまだこれからはじまるんですが・・・

 

取材も楽しみだーーーーーー(あいかわらず全国あちこち出没で)

 

こうご期待

 

 

いろいろは、時代とともに、進化してるね~。

 

そして私は、髪肌・健康、たぶん、かなり良いかんじ。

 

まいにちHAPPY&ラブリーライフだからかな

 

そして、食べ物も身につけるものもコスメも、インテリアも寝具なども、

 

自分の肌感覚が心地良いもの、無理しないで、楽しくあがるものを選んで使うこと。

 

その大切さも、よくわかります。日々が人生だからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-06-08 11:13:10 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )