goo

皆さん、お元気ですか? 

 

気持ちよく、外に出たくなるこの季節、太陽フレアも派手に爆発しがちな昨今、

地上のワレワレの紫外線対策☆彡も、ますます必須ですね

 

紫外線量が最も強いのは8月ですが、5月には、その約9割の紫外線量が地上に降り注ぐそう・・・!

だから、紫外線対策をするなら、今からなんです。

 

私はもちろん、JUICY LOVE☆の超ベストセラー、CCクリーム1本&帽子で、ラクラク×鉄壁×素肌&ストレス・フリーの対策してます♪めっちゃおすすめです!!

 

そ・こ・で、今月の、CHOCHO&Co.のキャンペーンは、これからの季節にCHO重宝!

紫外線をしっかりカットし、美容液、美容クリーム、化粧下地、肌色補正の5役をこなす万能ベースメーク「ジューシィラブCCクリームフレッシュ」のお得なセットをお届けします♪

 

2024夏まで、うるうる美肌づくり&カバーにお役立ち!!
CCクリーム2 ローションセット 20%OFF(ローションミニ付き)>

ローションミニ付きは25%OFF

 


 

さらに初だしっうれしい、なめらかビューティセット!

<UVケアも、リップの幸せも💛>
CCクリーム2 女神のリップパレットセット 18%OFF(ローションミニ付き)
ローションミニ付きは
23%OFF 初出しです。

16,720円が12,771円に

 

私はCCクリームを10年近く愛用中・・・!

アウトドアや畑仕事、学校活動もこれだけで済ませています。おかげで、肌はいまだにトラブル知らず&渇き知らずです♪

美容ラバーの私の母も、CCクリームを使うようになって、肌の質感が変わったし、メークの質感も古臭くなくなって(笑)若返りました。その変貌ぶりに、母よりも年下の叔母たちの間で「なぜあんなに肌がきれいなの」「CCクリームのおかげ?」と今ではすっかり周りでも広がり、愛用されてます(#^^#)

 

肌にやさしいだけでなく、効果効能も、最先端の肌科学の力をINした設計。

母を変えたCCクリームの秘密は、活性酵母セレプロン。この酵母の研究者が「現代女性の美肌づくりの救世主」と太鼓判を押すほどスゴイ酵母なんです。紫外線を取り込む前にブロック!!

もちろん、CCクリームは、天然成分で構成されているので経皮毒フリー。いやですよね、毎日UVケアしているつもりが、連日よからぬものを、肌や体内に沈殿させていっているとしたら!

肌に負担がないのに、気になる紫外線防止効果はSP50 PA+++。肌老化の原因になる紫外線からお肌をしっかり守ります。

気になるカラー×テクスチャーも、すぐれもの

CCクリームは、その人の素肌の色を活かしながら、なめらかに美しく補正するからナチュラルな仕上がりで、どんな人も脱☆ファンデを自然にしたくなるはず。UV製品にありがちな、つけていると肌が乾くー!どころではなく、逆に、つけているだけでじわじわ肌がうるおう、美容液の効果もあるんです💛

 

そして、昨年12月に発売したばかりの「女神のリップパレットは、ふっくら内側からしっかり保水し、オフした後もぷるん! と潤いをキープしてくれます。

実はこのリップ、本物のハチミツ入り。

純度の高いハチミツは殺菌効果が強く、腐らないそう。古代エジプトの墳墓から発見された約3300年前の蜂蜜瓶の中のハチミツを調べたところ、品質にほとんど変化が見られなかったほど!

コロナ禍、私も娘も食事にハチミツを取り入れるようにしてから、体調が良くなってパワーを感じたので、リップにもぜひ入れたいと思いました。

そこで、いろいろなハチミツを検討した結果、選んだのは、1年のうち20日しか咲かないブルガリア産ダマスクスローズ由来のハチミツ。女神のリップパレットには、それを発酵させた「発酵ローズハチミツ」を配合しています。この成分はターンオーバーを促し、色素沈着を改善する効果が期待できる優れものです

また、唇はバリア機能が低くデリケートなので、レンゲソウ、ソメイヨシノ、ローズマリーの植物エキスを保湿性の高いオイルで包み込んで配合。

おかげで、保湿力が高く伸びが良く、コート力も抜群

カラーはイエローベースにもブルーベースにも対応できる、ピンク、コーラル、レッドの3色セット。混ぜ合わせたり重ねて、その日の自分の気分だったり、顔うつりの良いカラーを楽しむことができますよ♪

こだわりの内ミラーもついていて、

コスメポーチやバッグにこれさえあれば、ONOFF特別な日、ほんと、いつでも安心です

 

女性は加齢とともに、潤いが不足して肌も髪も艶がなくなりがち💦それはしかたなし。

だからこそ、日々のお手入れやメイクアイテムで、確実にうるおいプラスできるアイテムを使って、艶やかさをKEEPしたい。女性って、心身ともに、ルックスや肌の美的パワーと、元気ややる気は、絶対直結してますよね。

CHOイチオシの、スーパー5役の下地クリーム&天然はちみつ入りの、リップケア&トレンド抑えたリップパレット。

ぜひ、このお得な機会に、補充したり、お試しください~

 

2024-05-20 10:25:48 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

 

2月11日に生配信させていだいた、蝶々ミライRADIO Vol.12の収益より、

石川県へ100万円を寄付させていただきました。

私やスタッフのみんな、そして全国各地の女神のみなさまの思いを集め、届けさせていただいた形です。

 

一日も早く、被災された地域の皆様が、安心できる日々や生活に戻れますように。

そして、日本や心正しく生きている人々が、できるだけ幸せに穏やかに、命やそれぞれの使命をまっとうできますように。。と祈らずにいられません。

 

今後とも、大切な仲間たちや社会にとって、たとえ小さくても自分にできることは何か、

と、常に考え、動いていけたらと思います。

年を重ねるほどに、すべてのことはつながっている、と感じます。

 

今回、ご参加くださった皆様そして快く賛同し、動いてくれた良太Pはじめとする、

ミライRADIOチームのみんな、ありがとうございます 

6月1日伊勢<LOVE照祭り!>も、よろしくお願いします。

 

 

 

 

2024-04-25 01:06:05 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

こんにちは

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今年の桜、しっかり堪能されましたか?

私は、お引越し前につき、お世話になった方々やママ友&いろんな子供たちと、あちこちで楽しみましたよ💛

 

それにしても、今年の春は、寒暖差が激しいですね。地震も多い!

ただでさえ、新年度が始まるこの時期は、知らず知らずのうちにストレスが溜まりがち。それが5月にドーンと現れて、五月病になるという話も。。

 

そ・こ・で。今月のCHOCHO&Co.キャンペーンは、

ジューシィラブアユールガーデンシャンプーα3本セット 20%OFF特別セットです☆彡コチラから

JUICYシリーズの中でも、1,2を争うベストセラーの逸品シャンプー

バスタイムにこれを使うと、いつも、浮世のヲイヲイを忘れて(´▽`)ストレスが和らぐなぁ・・・と感じます💛

ストレスとシャンプーにどんな関係が? と思う方もいらっしゃるかも。

いやいや、薄毛や白髪って、ストレスもCHO原因×大元のひとつですよ

マリーアントワネットも、捕らえられた後、一晩で白髪になったといわれるぐらい、ストレスは、てきめんに髪に出る。(もちろん健康状態にも!)

 

実際、このシャンプーを開発する前、私の知り合いや読者の方々のなかには、ストレスのせいで年齢に関係なく白髪が出てきた! と悩む方がたくさんいらっしゃって。そこで当時、私が一番パワーを感じていた、スリランカのシャンプーをバージョンアップしたものを作ろうと思い立ち、誕生したのがこのシャンプーです。

ともかく、10年以上通いましたが(自分でもびっくり)、スリランカは、国を挙げてアーユルヴェーダを推奨しているだけあって、天然100%で薬効成分がたっぷりのシャンプーや天然オイル多いんです。

知れば知るほど、体験するほど、生薬×4000年の命の知恵<アーユルヴェーダ>の力ってすごい!と実感しました。スリランカのアーユルヴェーダ施設では、日本のお医者様にも何度か出会いました。毎年、メンテナンスに滞在されるとのこと。

ある中年の男性医師は、「西洋医学だけでなく、本当はこういうこととセットで治療しないと、現代人の疲れや病は治しきれない・・」とおっしゃっていました。時代の気づきにあってますね~私の友人も「アーユルヴェーダを受けると、体の疲れや不調がなぜか治るんだよね」と言っています。

でも、誰しもそう頻繁にスリランカでリラックス~💛なんてできません。だから、自宅で、あの薬効や癒しパワーをもらえる製品があったら素晴らしいよねって、よく話していたんです。

アーユルヴェーダのなかでも、私が一番好きな施術はシロダーラ。オイルを眉間に垂らして施術されると、その成分が頭の奥まで入って脳の緊張やストレスが緩和されて、全身がすごくほぐれるんです。その心地よさを感じてほしくて、このシャンプーには、スリランカの原料で作ったシロダーラのオイルを配合しています。シロダーラオイルはアーユルヴェーダDrがそれぞれ独自で考えるので、そのレシピは門外不出。ドクターにとって大切なものですが、このシャンプーにはドクターに特別に監修してもらった、本場仕込みのシロダーラオイルを配合しています! 

もちろん、その他の成分も頭皮に染み込んでもOKなものばかりなので、頭皮にじっくり染み込ませるようにマッサージしてくださいねコツは、指の腹を使ってプッシュしたり、もんだり、手のひらで押さえたり、と強弱をつけること。耳の上にある凝り(眼精疲労にきくツボだそう。最近みなさんスマホ凝りしてる・・)ケアも、お忘れなく。

髪が傷んでいる人は、ストレスや緊張で、頭皮がガチガチに硬くなっています。最近街でもママ界隈でも、本当に多いと思う。

髪だけに何かをつけていても効果は小さい気がします。頭皮は、髪にとっての畑のようなもの。滋養豊かで安全な成分でマッサージすると、疲れや白髪が改善されるうえに、髪に艶が出たり顔が小さくなったり、肌に透明感が出たり……といいことだらけ。

こんなマッサージができるのも、経皮毒が気にならないこのシャンプーだからこそだと思っています。そして、毎日のシャンプーでマッサージを意識すれば、頭皮と髪から5~10歳、若返ることができるんだっていうことをお伝えしたいです

 

最近なんだか髪に艶や勢いがない・・・白髪の増加を食い止めたい!!などなど、髪が気になるあなたは、この滋養薬効パワフル・シャンプー、ぜひたっぷり3~4か月、お試しくださいませ(^^♪

 

6月1日、銀河系☆彡蝶々LOVE照祭り(らぶてらすまつりだ!)in 伊勢

一般チケット発売スタートしています。

チケットはコチラから


いつもお世話になっております宇治山田駅前のシンフォニアテクノロジー響ホールです。

お一人のご参加はもちろん、ご夫婦&ご家族みなさまでも、ぜひ伊勢の地にて、新時代チューニングしましょう大変化のさ中、生きてるだけでキャッチアップしまくる女神さんたち、みんな今、大変だとわかってます。仲間同士、おまかせくださいバラ園にも、薔薇が咲き乱れてる頃かなぁ。。

 

 

[出演者]
蝶々
MC 麻生知沙

[開催日時]
2024年6月1日(土)
13:30開場  / 14:00開演 / 17:30終演予定
※30分程度の途中休憩を予定しております
※先行物販12:00~(準備状況/混雑状況により変更になる場合がございます)
※終演時間は17:30を予定しておりますが、進行状況により終了時間が大幅にずれこむ可能性がございます。予めご了承ください。

[会場]
シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢

[チケット料金]
前売券:11,000円(全席指定・税込)
※制限枚数: 一般4枚
※未就学児膝上観賞可(お席が必要な場合は、チケットが必要になります。)

 

2024-04-12 08:34:18 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

こんにちは~。お元気ですか

 

世の中暗めですね~例のワクチン問題で生命力やエネルギーの下がってる人が急増していることに加え、

昨今は、政治の世界中心にロクでもない大人のニュースばかり見させられているようで。

まったくになりますよね。

 

さておきまして

この季節は、確定申告あり、お仕事あり、春に向けての切り替えや準備あり。。

私たち大人も、現実、いろいろ忙しいですね

皆様のなかにも、「新生活の準備で毎日が慌ただしい!」「日々のルーティーンの手間を省きたい!」と感じている人は多いのではないでしょうか?

そんな女神さんたちのために、今月は、<新生活をパッと明るく彡美肌&美人に変身!キャンペーン!>



1本でクレンジングと洗顔がパパッとできちゃう「ジュ―シィラブ クレンジングウォッシュ フレッシュ」をメインのお得なセットをお届けします。

こちらじつは、ロングセラーとなっているJUICY LOVEシリーズの中でも、蝶々的・偏愛アイテムでもある、逸品(*^▽^*)使いごこちと洗いあがりがふんわりきめ細やか肌になり、毎日の洗顔が楽&スッキリ、楽しくなる。本当によいやつです

 

<毎日、毛穴にナンカ残すのは怖い!>けど、メーク落とし×洗顔のダブル洗顔は、正直面倒・・と感じておられる方。

<落ちればいいか!>と毎日のことなのに、クレンジングにどこか妥協されていたり、「大人の肌手入れ、本当にこれで大丈夫かな?」と感じておられる方に、ぜひ、試してみていただきたいです。

洗いあがりのスッキリさっぱり感☆彡 なのに、肌が乾くことなく、ふわふわきめ細やかになる上質肌感、きっとやみつきです。

クレンジングウォッシュ フレッシュ3本 20%OFF 
(数量限定でCCクリーム フレッシュミニとジュエルモイストローション フレッシュミニ付きは31%OFF)

※期間は3月8日~4月7日まで。数量限定。

 

「クレンジングウォッシュ フレッシュ」はその名の通り、朝の洗顔、夜のメイク落としがこれ1本でできる“2 in 1”のアイテム。忙しい女神さんたちに、ラクしてキレイになってほしい! という思いで開発しました。

そもそも、市販の製品でクレンジングして洗顔して……というのは、ちょっと洗いすぎかな、と感じていました。実際、旅先で仕方なく調達したものやホテルのものを使うと、ケミカルっぽくて、肌がガビガビしたりすさむような感じがして。肌を傷つけ、肌の水分が奪われている! と感じることも少なくなく。

その点、クレンジングウォッシュ フレッシュは、ダブル洗顔しなくても、メイク汚れがスッキリ落ちて角質ケアもOK。なのに、お肌に優しいんです♡

 

その秘密は美容成分。たとえば、うるおい成分のヒアルロン酸。また、ブドウ発酵エキスをはじめとする4つの角質ケア成分、生しぼり果汁エキスも配合されています。もちろん、ジューシィラブシリーズでおなじみの活性酵母と乳酸菌という最強の美容成分コンビも配合……と、洗い流しちゃうのがもったいないほど。

だからこそ、お肌をいたわりながら洗えるし、洗い流した後も美容成分が残っているから、次のスキンケアを慌てててしなくても、潤いが保てるんです💛

 

今回は特別に、ジューシィラブシリーズの「CCクリーム フレッシュミニ」、「ジュエルモイストローション フレッシュミニ」付きのお得なセットも登場! ミニサイズは旅行やお試しに便利なので、まだ使ったことのない方はぜひ、お試しくださいね。

 

さらに、大人のリアル&バリエーションメークに、大好評のこちらも!!


昨年末に発売したばかりの「女神のリップパレット」がキャンペーンに初登場!

ブルべさんにもイエベさんにもばっちり使える(MIXも自由自在♪)トレンドカラーを3色IN。ALLカラー天然はちみつ配合だから、唇が荒れずにぷるん‼ と潤います。

 

 

乾燥しやすいこの季節、毎日のことだからこそ、上質かつよく働き、ついでに心までうるおうようなスキンケアを。

世の中が暗くても、つられて暗くなる必要もなし。

むしろ、ますます艶感KEEPの明るいお顔で、新しい春へ向かいましょう!♪

 

 

 

 

 

2024-03-08 01:24:47 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お元気ですか? 

2月に入り、まだまだ底冷えな日々が続きますね

冬も終盤のこの時期は、どうしてもたまりがちな冷えや日照時間の少なさも影響して、微妙な不調から、気分も滅入りがちな時期かもしれません。

でもそれって、じつは、女体に有効な栄養不足ってことはない・・・?

私はあったんですよ、奥さん

 

そ・こ・で。

 

今月のキャンペーンは、本気の美容と健康にこだわる皆様に、大好評のこちら。。。ドン!

 

です!

 

新製品のラクアーユ💛<DEAD SEAバスソルト(めっちゃスッキリー!!)>も、日常でできる芯からの浄化やあっためにもちろんおススメですが、体の内側から補強&生まれ変われりを力強くサポートしてくれるのが、こちら

 

この製品は、自分が高齢出産後、<あれ、何か、このままではまずい・・・・!!>と体の本能から、痛烈に感じていたところ、偶然、京都にある世界的な研究所との出会いがあり、開発させていただいたもの。

開発対談リンク

当時から私は、素材にこだわったりマメに料理をするなどして、食生活を大切にしていましたが、年齢とともに、現代の食生活&生活状況では、どうしても補いきれなくなる栄養素や成分があるな、と感じていました。

でもよい☆彡とされているサプリや健康サポート食品には、やはりお金がかかります。しかも、ケミカル的なものが入ったものを摂り続けると、腎臓や肝臓に負担がかかることもネックになっていて、積極的にサプリを摂ろうとは思わなかったんです。

 

なので、「女神の美活」を開発するときは、価格を抑えて、健康に効果的であるという科学的根拠のあるものを作ろう! と、とことんこだわりました。

特にこだわったのは成分です
このサプリには、女性が健康で美しくいるために必要な3つの画期的な成分が入っているんです。

 

一つめは、ジューシィラブシリーズでも使われているスペシャル酵母「セレプロン」。

開発前に、飲むタイプのセレプロンを試したところ、美白効果があり、全身の抗炎症効果を実感しました。日々、老化したり傷ついたりしている細胞が、内側から、つるん!とはじきやすくなるイメージです。

 

二つめは、骨密度を高める「ボーンペップ」。

開発を始めた頃は、ちょうど産後で骨密度が下がっていた時期。そこで、サンプルを試してみたら、1年後の骨密度測定では正常値に戻っていてビックリ! Dレベルから、通常レベルにもどっていました!!

自分で人体実験をした結果、これは取り入れなきゃ! と思い採用しました。

 

そして三つめは、毒素を排出する作用のある植物「モリンガ」。

3.11で福島原発事故があったから、日本で暮らすなら対応が必要だと思って、毒素を排出するものをひたすら調べてたどり着きました。モリンガはデトックス効果だけでなく、糖や脂質代謝機能、肌機能を高めるほか、育毛効果まで、実験で確認されています。まさに、スーパーな植物なのです。

 

 

これらの成分を効果的に摂取できるよう、生薬の状態で、カプセルに閉じ込めました。カプセルももちろん植物由来のもので、体に負担はありません

私はこれを飲むようになってから、子育て疲れや加齢がもちろんあるはずなのに、元気がみなぎるようになりました。いつの間にか50を超えてますが!!、髪もまだ染めることもなく、お肌のトラブルもこれといってなく~。

本当に良いサプリを作ったなぁ、と自画自賛しています💛

 

まだ、試されていない方は、この機会にぜひ、お試しください。

 

2024も、そしてこれからも、この世界にはいろんなことが起きてくるけれど。

だからこそ、年齢を重ねるごとに、気合いやオシャレや雰囲気だけでも、なかなか頑張れなくて。

 

美容も健康も、ともかく、<実のあるものが大事だな>と感じてます

みなさまも、体の内からみなぎって、明るい笑顔で、激動の2024も、タフにしなやかに対応していけますように。

 

がんばりましょー!!!!

2024-02-07 08:22:31 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ