goo

 


とうとうオカンが表紙に登場。。強そうです

 

 

 

まじめな話。

今の時代の飽和感や息苦しさ、きつさは、多くの人が気づいているところですよね。

精神的、経済的、社会的に、先の展望や希望も見つけづらく、苦しめられ、まだ若いうちから心底弱ってしまっている人々も多いです。世間のニュースを見ていても明らか。

特に、柔らかで感じやすい女の人や子供たちには、もっとダイレクトにその影響がいきやすい。

その場しのぎの楽しみや占いや消費も、女の人が明るく生きるのに必要かもしれない。

 

でも、そろそろ真剣に<問題の元>について、考える時期にきているのかも

国や上のいうこと聞いておりこうにしてたら何とかなる。もうそれはない。

それが今、まさに私たちが置かれてるこの世界の現実。

 

で、どうするか?

私たち、今を生きる女性たちは、これからどう生きたらいいか?

まったく他人事ではないです。

一緒に考えたいし、逃げずに考えなくちゃいけない、と思って、

15年来の蝶々活動で出会ってきた顔、顔、顔、受け止めてきた声、声、声、感じ続けてきた気持ちや憤りも、ムダにすることのないよう、一生懸命書きました。

(本当に、書かれて何が困るのかよくわからない(わかるけど笑)

しかし、本当にしつっこい邪魔のようなエネルギーや出来事が現場ではとても多かったのですが・・・同じく当事者であり伊勢仲間の担当の湯口さんや双葉社のみなさんが踏ん張ってくださり、こうしてお届けできる形になった、というのが、率直な感想です。感謝)

 

よかったら、ぜひお近くの書店に出かけて、手に取られてみてください(#^.^#)

生きてるだけで女は凄い。でも、どんな時代がきたってしぶとくなんとか生き続けたら、

もっとすごいし楽しくなるよ。生きましょう

2019-10-17 14:16:38 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )

お待たせしました

<代謝UPして、寝ざめや寝つきまでよくなった・・

<トイレの回数が増えて、カラダスッキリ!!

<なぜか髪の艶・ハリ・量までよみがえった・・・・・?内からリペアされてる?>

などなど、じつに20代~70代のお母さん世代までの喜びの声続出で、

人気爆発中・・・・

(某有名通販から、取り扱い希望のお声がけいただくほど)

 

ともかく実感!天然生薬成分にこだわった・・・

新時代型マルチサプリ・<女神の美活>!

 

詳しくはコチラ。きちんとした研究所にじっくりご相談し、ともかく・こだわり×女体にはたらく成分できちんとつくっていただいています

 

1006のイベントでも大好評完売御礼をいただいた

女神の美活・実感セット(3袋セット)のとてもお得なセット、

本日11日~11月10日まで、SHOPでもさせていただきます

 

 

さらに、こちらもイベント先行デビュー!

大人気をいただいた、ミルキーウェイ☆ネックレスも、Co.にて同時リリースです。

 

 

 

こちら、1006で予想以上に出てしまったため、

ひとまずの限定数となります。気になる方はぜひとてもさりげないのに、

胸元から、キラッと銀河のパワーが広がるようで。<それが何か?>って笑

気分が明るくなりますよ

 

 

10月11日~11月10日の間、5,000円以上ご購入くださった

皆さまには、もれなく!

こちらの<CHOCHO令和スッキリみくじ!2019>もついてきます。

こちらは、イベント前の伊勢でインスピレーションを得てきたので、

令和・はじめにふさわしく、日本の伊勢みくじ、でも、深くキレてる

本気のメッセージだと思います。

 

なんかこう、最近、自分は、いろいろ静かに楽しく穏やかに、パワーUPしている気がします・・新時代なのですねしみじみ。

 

 

2019-10-11 00:00:50 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )

 令和でははじめまして☆ようこそいらっしゃーい!の気持ちで、

初おろしの京着物(覚悟しいや、ではないのよ)

 

 

0祭り!in 有楽町。

1部2部とお集まりくださった、計1500名の皆さま、関係者のみなさま

ありがとうございました☆

令和スタートにふさわしく、いろいろスッキリされましたでしょうか?

 

そして、

スタートするなり、晴れ上がるのは、やっぱり蝶々イベントあるあるで。。

<これでもそう!>とスタッフも驚いておりました

 

私は、伝えるべきことをお伝えでき、これでまたお互いすすめそう、

ととてもスッキリしています。

ありがとうございました!

 とりいそぎ、御礼。

アモ’sセレクトのドレス。@フィレンツェ。

(終了後の打ち上げで、スタッフの脱☆キノコ女子にさしあげようと

聞いてみたら、・・あんなの誰も着れません断られた笑)

 

お手紙や素敵な花々もたくさん!ありがとうございました。

さっそく読ませていただき、また家中に飾らせていただいています 

イベント後の今日は、18日発刊予定の新刊<週末、死にたくなるあなたへ>の

中日新聞さんの取材を受けていました。最近増えている障害児育児の話なども

うかがえ、有意義でした

こちらも、どうぞお楽しみ?に。。

 

 

 

 

 

 

 

2019-10-07 21:23:15 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )

新作ネックレス!10月6日の有楽町イベントにてデビューします。

 

CHOCHOミルキーウェイネックレスです

 

 

 

 

後ろチェーンも、繊細可愛く、絶妙な長さです。

 

さりげに今っぽく、服を選びません。

 

パーフェクトクリスタルネックレスとの重ねづけも

 

素敵です。(パーフェクトにあいつつ、オシャレ感も出せるネックレスもほしかったので)

 

胸元に銀河をキラリ

 

秋はやっぱりオシャレしたいよね~。でももちろん本物クリスタル仕様です!

 

 

 

大好評完売をいただいていた、姫袋も、リニューアル登場です

 

旅の小物や下着入れに、アクセサリーケースに、バッグにしのばせておいて

 

大切なもの入れに・・・様々お楽しみください。

 

姫たちにふさわしい、つるりとしたシルクサテン地です!

 

 

 

2019-10-04 23:00:05 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )

寒いからこそ、軽やかに、美しく。ちょっと贅沢な肌ごこち

女神のあったかインナーCHOCHO&Co.より、誕生です!

(ぞ、増税前になんとか!)

 

 

 

 

インナーは、特に秋冬は大事ですよね。

長年女をしているけれど、なかなか<コレ!>というものに巡り合えず、インナー・ジプシーの方も多いのでは?

 

私もその一人。

その都度、色々なインナーを試してきましたが、これ本命!と納得しきれるインナーには、なかなか巡り合えず。国内産の天然素材であること、肌触りが極上であることは、ぜひこだわりたいけれど。でも、すぐ型崩れしたりクタクタになったり、長持ちしないインナーやランジェリーもやたら多い気がする・・・?

これはもう、いろんな年齢層の女神さんたちにもご愛用いただける<女神インナー・シリーズ>を自分で開発するしかない!と思いつつ・・着手しはじめ、早三年。

(理想を詰め込みすぎ+はじめての挑戦だったので、試行錯誤や失敗も多かった)

 

やっと、モノもよく、長持ちして、しかも着心地がよく、軽くて暖かい、持っていて幸せな気分でいてもらえそうな、女神さん’sにおすすめできるインナーができました

 

女神のあったかインナー商品ページへ

 

♡♡♡

もちろん、生地には CHOこだわりました。

肌に負担のかかる化学繊維はできるだけ使わない、体を締め付けないなど、

女神さんたちを優しくつつむ、和歌山で編み立てたコットンカシミヤです!軽やかなのに温かい、とても繊細な繊維なので、肌触りが本当にヘブンリー!着ぶくれもしない☆

 

色は、女神さんたちにうれしい上品なピンク♡とナチュラルな白を用意しました。

 

シンプルなデザインでアウターの下にも着やすく、デイリー使いにぴったりです。

寒い日は、パジャマやルームウェアの下に着るのもおすすめです!

 

女神のあったかインナー♡by CHOCHO、女神さんたちの、秋冬のCHO本命インナー!として、末永くご愛用いただけますように。やみつきの女神ごこち♡ですよ(^o^)丿

 

 

 

 

 

女神インナーコットンカシミヤシリーズ

 

★ポイント1

超長(CHOCHO)綿×カシミヤ(超長綿90%/カシミヤ10%)の

柔らかくなめらかな肌ざわり

→ほんと、着ていることを忘れるようなストレスフリーの、ちょっと贅沢な着心地です♪

 

★ポイント2

キャミソール、七分袖は脇縫いのない生地に編み立てました。 (丸胴!)

肌あたりもここちよく、 体にほどよくフィットします。

→工場のデザイナーさんからのイチオシだったのですが、張り合わせや縫い合わせなしで、生地を贅沢につかう<丸胴>スタイルが、確かにかなりなポイントで。。。どんな体形の方でも、窮屈さがなく、のびのびふわ~んと体のサイズにあわせて着られて気持ちいいのです♪

 

★ポイント3

伸縮の良い生地

気持ち良く、いちど袖を通したら

ずっと着ていたくなるような着ごこちです。

→上質でやわらかなコットンカシミアの実力!これはもう、ぜひ素肌で実感してください

 

★ポイント4

蝶々の刺繍付き

→女神クオリティ☆にこだわり、一枚一枚を丁寧につくらせていただいている、蝶々ブランド印です♪

 

美的かつ、ここちよくどこまでもやわらかく、そしてあったかい

これからの秋冬は、ぜひ!CHOCHO印の、

女神のあったかインナーで

すみません、試作期間が長かったので、私はもうここ3年ほどずっとこれ・手放せない日々です!!!

 

とりあえず初回×こだわり素材でのシリーズなので、限定数生産となっております。

秋からの本命インナーをお探しの女神なみなさま、お見逃しくなく!

 

 

 

 ※9月26日11時より販売開始いたします。







 

2019-09-26 00:36:43 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )
« 前ページ