goo

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2024年辰年は、元旦から、大変な幕開けになってしまいましたね。

今回の震災で、犠牲になられた皆様のご冥福をお祈り申し上げるとともに、今現在も、大変な思いをされていらっしゃる皆様が一日も早く安心して暮らせるよう、強く願っております。

 

まずは、2/11のライブ配信・ミライRADIO⑫の収益より、

女神仲間からとして100万円を石川県に寄付させていただきつつ・・今後も、大変化する世界の中で、自分には何ができるのか、私も考えながら、一日一日を大切に生きたいです。

 

☆彡☆彡☆彡

そんな中ですが、だからこそ、

新年最初は、<CHO☆彡根こそぎスッキリ☆彡CHO浄化キャンペーン!>をお届けします。

私、蝶々がこだわりつくしたCHO!<死海の塩>&大好評!神主さん浄化クリスタルのリリースです。

 

世界随一・CHO強力デトックスパワー!!

毎日のバスタイムで、ゴソッと浮かしてスッキリ落とす。

ラクアーユ バスソルトがデビュー!!

長年お世話になっている、実業家A氏こと、朝比奈ぽんと初対談させていただきました(#^^#)ぜひ読んでください!

<開発秘話対談ページ

 

 

そして、あまりのクオリティに?!常に光速完売してしまうこちら・・・

 

世界に類を見ない、専門の神主氏による、完全浄化クリスタルも~だいぶ間があきましたが、出そろってきましたので、新年初だし!させていただきます。先着順!!

 

今回は丸玉やアクセサリーの自宅浄化に大変効果的なクラスターもご用意しました。

曇ってきたらポン。数日置いてください!物理の法則で表面積の多いとげとげのほうに取りしまったものがうつり、不思議と綺麗になります。いろいろ試しましたが、自分でできる範囲で本当にきれいになるのは、この方法だったので、みなさまにも💛

 

 

💛💛

また、新商品を発売を記念して神主さん浄化プレゼント企画も行います!

1
17日~217日までの期間中に、
クリスタルポイント、クラスター、またCo.のアクセサリーシリーズをご購入いただいた皆様の中から、神主さん浄化プレゼント。


こちらの自動抽選で、新商品を含むCHO CHO & Co.のアクセサリーシリーズ、クリスタルポイント、クラスターをご購入いただいた皆様の中より、
10名様!
当選の方にCo.よりご連絡、専用の返送キットをさせていただきます。
ご希望の方お1人2点まで、CHOCHO&Co.のアクセサリー、クリスタルをお送りください。
(着払いでお送りいただき、受け取り分の配送料はご自身でご負担ください)

専門の神主氏により、完全クリアしてお戻しいたします。
モノの取り締まり状態、酷使され状態?
にもよりますが、時間はアクセサリーは最長1か月半くらい、クリスタルは3か月見ていただれば嬉しいです。(大きなものの場合、それ以上かかる場合もございます)。

―――以上、毎回ですが、今、CHO必要な皆様に当たることと思います!

よろしくお願いいたします。


 

スッキリ、正気で、力をあわせ、この1年もともに歩んでいきましょう

2024-01-17 09:21:57 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い年を迎え... ほんとの元気... »