goo

こんにちは

 

CHOCHO&Co.にて完売御礼、多くのお問合せをいただいていた、

女神のお守り☆クリスタルネックレス
女神のクリスタル・シェルブレス
女神のローズクォーツ・シェルブレス

3商品が再入荷しました。


 

いずれも、本物天然石仕様ながら、オトナのふだんづかいにも重くならない、

清らかエレガントなデザインで、おかげさまでロングセラー。

(私も国内外いつでも、いずれか必ず愛用中)

 

首回り、胸元、手元からすきっと軽やかに~

よろしけばぜひチェックしてくださいCHOCHO&Co.

 

 

 

2016-01-25 22:04:31 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )

おかげさまで、女神クラブ・ホットライン経由はじめ、

続々うれしいご感想をいただいている、蝶々ママになる・by集英社。

 

自由が丘ブックファーストさんのランキング10入りしているそうで。

 

23日AM、TBS<王様のブランチ>にて、

MY新刊<蝶々ママになる>もご紹介いただけるそうです

 

20日発売の、書店さん冊子「青春と読書」2月号に、わたしも、

怒涛のママ変化で感じていることなどのエッセイを、寄稿させていただいています。

 

 
こちらは全国書店さんにたくさんおいてあるそうです!
一冊90円とのこと。
 
なんだか毎月、とても豪華な執筆陣の皆さまが書かれてる冊子みたい。
 
書店に出向かれた方は、ぜひ入手してご一読くださいまし
 
 
 
こどもはかわいいですね。
そして、日々はキラキラ新鮮・濃密になる。
本にもあるように、ともに新しく生き直してるようなかんじがします
 
 
 
 
2016-01-21 08:22:15 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )

 

 

写真は、いつもお世話になっております有楽町三省堂さん。

 

 

刊行記念で、いち早くインタビューしてくださった

小学館ウーマンインサイトさんで、新米かあさん、またご機嫌にしゃべっております

女子が知りたい旬なトピック満載です。

よろしければ、ぜひ遊びにいってください~

http://www.womaninsight.jp/

2016-01-14 22:28:33 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )
 
 
 
 
 
<蝶々、ママになる>新刊発売記念
 
 
蝶々ママより、みなさまへ
 
おかげさまでリピーター様続出ロングセラー
万田酵素パワーも強力、ただうるおいをプラスするだけではなく、
誰しももともともっていたような、きめ細やかな少女のような生つや肌へ、
素肌力からはたらきかけ、ケアするほどに、肌ヂカラをUPしていく!
 
大人気<ジューシィ・ラブの化粧水とビューティーエッセンス(美容液)の2本セット>の、
お得なセットが発売です。
 
 
<蝶々ママから。2016、ジューシィ美肌ではじめようセット
 
期間・1月15日~2月14日まで。
 
 
この機会にぜひお試しくださいまし。
使い始めると、これこれこれーこのやさしさ、きめふっくら感、
仕事の確実ぶり!とクセになられる方多いです
 
化粧水と美容液だけでも、付け心地はさらりとしているのに、
なぜかじわじわ・しっかりとうるおい力が引き出されていく、ジューシィラブのこの不思議
 
もちろん私も長年の定番の基本ケア・コスメです
(産後、笑いじわがすごいのでっ、美容液、急に朝晩ぬって笑)
 
 
 
詳しくはコチラで公式WEB.SHOP <CHOCHO&Co.>
 
 

 

大四角 1
JUICY LOVEは……
 
 
蝶々が基礎化粧品やコスメに求める理想を具現化した、
『透明感があるのに、ジューシーなうるおいにみちみちた“生艶肌になる”!』
万田酵素入りの自然派化粧品シリーズです。
 
 
『まいにち素肌にふれるものだから、余計な添加物や化学成分の力を借りない』
 
『でも、プロフェッショナルならではの効果的なコスメ設計で、
内側からの“天然の美肌力”を十分に引き出したい』
 
『使いつづけることで、素肌を耕していくかんじ。
肌がだんだんやわらかく、基礎代謝力がついていくこと』
 
『ベタつかないテクスチャー、香り、パッケージなど、
日々のケアや女性であることが、快適でハッピーになる世界観♡』
 
『お手入れすることで、自然に、みずみずしくフレッシュな素肌力が目覚めるとともに、女性や自分であることに、自信が持てるように…』
 
 
―――などにこだわって開発しました。2010年の開発以来、
私自身はずっと、春夏秋冬このシリーズでお手入れを続けている
“基本のごはんコスメ?”みたいな存在。
いろいろ勉強でトライしてみますが、
私の肌には強すぎたり細やかさが違う気がして、
結局ジューシーラブに戻ってくるかんじです(#^^#)
 
 
すべての女性が本来もっている、素肌のうるおい力や再生力を目覚めさせ、
あなたも、いつまでもみずみずしくジューシーで果実のような<生艶肌>でいてください
 
2016-01-12 13:16:50 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )

 

あけましておめでとうございます。

今年の初詣では、やっぱりお伊勢さーん晴天ですがすがしく。境内でふるまわれていた甘酒もいただいたりしました。

とても気持ちがよかったです

 

 

しかも、蝶々女神クラブのメンバーさん&読者さんに、ばったり出会った(キャッチされた笑)ので、

いっしょに外宮さん参拝もしちゃったりね

歩いてる間中、ご相談&ご質問受けっぱなしだった気がしますが・・・なぜかみんなで爆笑しっぱなしで楽しかったです。仲間だからかな

 

 

 

今年もとっても楽しい予感です

 

 

宇宙伊勢女子<BRIQUE>ナオミさんも、

そろそろご出産につき、この2月末でお店いったん閉められるそう。

 

(あれ?あなたも星の子っ)と初対面でパッときたナオミさんとも、なんだかんだ不思議なご縁で・

最初は、お店にふらり入るなり、めっちゃ近くで舞ってる赤ちゃんが見えたのです(注・いつも見えるわけじゃないです。

でもひらいてる方、新しい子は、やっぱり見えやすいかなぁ・・)

それをお伝えしたら、えー、私も高齢ですがほしいんですよーとおっしゃられていて、

その後ほどなくして彼とご入籍され、1か月くらいで本当に赤がきたそうで、キャーッと盛り上がったんですよね

 

私も今年は、新しいママ活動&そろそろ女性らしくもしたいわーーーーと思ってるので。。

ナオミ風フレンチ風・ターバンとかいろいろ購入させていただきました。

 

 

本当に、いろいろが、始動しはじめた新しい時代に向かって、ガンガン切り替わっていますね

 

 

 

で。

新年早々なんですが、

東京や地域を問わず共通しているらしき、こじらせアラフォーの方々についても、ずっと気になっています。

 ちょっと産休&ラブラブボケしており、わたし、すっかりうとくなっておりましたが

じつは、去年秋ごろ~年始と、なぜか、いろいろなアラフォー女性に実際に出会う機会も多く。

いろんなご相談や、知的な女性に「素直になれない・読めない・こじらせ40代女子も救って」など直オファーもうけたり。。

同世代でもありますし、ともに生きてきてくださってる皆様に、

私にはやっぱり何らか責任があるのかなぁ、という気もしてきて

 

 

なので、今年は、女神クラブ中心として、現在宇宙の何らかの〆切近づいているらしい(今回の伊勢で聞きました)アラフォーな皆様へのメッセージも、

ちょちょちょっと・・母体にムチうって時々させていただければ、、と思ってます。

 

あなたの時計も私の時計も、地球での時間は、確実にすすんでいってますよね。

 

できるだけ自然に楽しく・めいっぱい女性性を満喫されていきたい方は、

そろそろ本当に、まず自らが、いろいろ本気で刷新するリミット・時代なのかも。。。と。

 

リアル男子目線からしたら、

 

いや、そんなことどーでもいい、

それより君は僕に愛があって、

毎日はすっきり前向きで、君はシンプル素直で、母性愛もあって、可愛い女性なの?

ってこと・・・本当に多いんじゃないかしら。

 

少女も、エロスも、母性も、それらはもともと、女子みんなにあるものなのにね。

 

男子のことあーだこーだいう前に・・あなたのそれらは、枯れてしまったりキョセイされてませんか?

 

理論武装したり一日中ひとりスマホしたり芸能人とかの分析しててもしかたない。

あなたがどうなんですか?って、それが本来ですよね。

 

 

ってめちゃめちゃ余計なことかもしれませんが(そうとうね笑)

このあたり、めんどくさすぎて誰もはっきり言わないんだろうなぁ、、と思うんですよね。

 

まぁ、ママモードで、引き続き、明るく太くやらせていただきます

 

それではみなさま、本年があなたにとって素敵な一年になりますよう。

そして、ママしぼり&蝶々も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2016-01-07 09:40:53 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )