MSナースの人生の一コマ

多発性硬化症と診断されてMSとお友達になれたらよいな…と思うこの頃…。今までとこれからの生きてきた足跡とこれからの道標

こんにちは☀️

2022-03-30 15:44:00 | 日記

こんにちは

閲覧ありがとうございます
ポチ(ฅ ̄・ω・ ̄ฅ)もありがとうございます

今日は受診日でした
MRIとかの検査もなく
診察とケシンプタの注射だけでした

痺れが続いていたので
もしかして入院になるかなぁ…
と不安でしたが

痺れに関する処方が出て入院は免れました

プレドニン10mgまで減量

良き良き

ここからは私の経験した看護の科についてです

新人
新卒で脳神経外科
うつ病と適応障害になり
主科が産婦人科の混合病棟に移動となり合計4年

病院変わり
オペ室1年
(うつ病再発し退職)

介護老人保健施設に約3年

訪問入浴約2年

派遣で看護師を続けてました

まだ身体が動く限りは看護師続けていきたいです

看護師になった理由は
覚えていたらまた明日

最近有難いことが多くて嬉しい
何気ない日常に感謝です

長文乱文失礼しました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこり)
2022-03-31 12:30:48
応援ありがとうございますこれからもよろしくお願いします ポンコツですけれども頑張っております これからも面白いブログをあげますので 見に来てくださいファイト 一発 オロナミン C ドリンク
返信する

コメントを投稿