MSナースの人生の一コマ

多発性硬化症と診断されてMSとお友達になれたらよいな…と思うこの頃…。今までとこれからの生きてきた足跡とこれからの道標

面接!

2022-03-22 17:55:00 | 日記
こんにちはー

閲覧ありがとうございます

ポチ(ฅ ̄・ω・ ̄ฅ)もありがとうございます

今日はデイサービスの面接でした

久しぶり過ぎて心臓吐くかと思った

時短ですが
採用されましたー

近所なので通勤楽だから嬉しい

デイサービス久しぶりですが…
安全に仕事が出来るように頑張りたいです

今日凄く冷えますねー

皆様も体調お気をつけてくださいね

今日は緊張と冷えで
めっちゃ痺れてます

わかったよ

MSちゃん
不安だったよね
緊張したんだね
今週2連勤(時短)終われば土日だから
大丈夫だよー

今日も自己満blogに御付き合いくださいましてありがとうございます

桜の蕾も頑張ってるからあたしも頑張る


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこぽ)
2022-03-22 18:04:16
面接頑張ってくださいね 多分大丈夫でしょう デイサービスの仕事は人との付き合いがいい人ではないとできないですもん あなたは必ず いい人だと 太鼓判を ござりますよ 頑張ってください ファイト一発オロナミン C 最後に鼻もプレゼントします🌹🌺🌷🌼🥀💮🌹🐽
返信する

コメントを投稿