MSナースの人生の一コマ

多発性硬化症と診断されてMSとお友達になれたらよいな…と思うこの頃…。今までとこれからの生きてきた足跡とこれからの道標

こんにちは😊

2022-03-27 13:05:00 | 日記


閲覧ありがとうございます
こっちまだ生きてるのでこちらの更新させて頂きました

ポチ(ฅ ̄・ω・ ̄ฅ)もありがとうございます

昨日の雨は凄かったですね

私は気圧にやられてしまい…
右手の痺れが有りましたが
今日は大丈夫そうなので
再発でないと思ってます

明後日はデイサービスの仕事
デイサービスは派遣で何度か行ったことがあるので…大丈夫だと思うんですが
持病もあるので
程々に頑張ります

リハビリ兼ねて左手でスマホ操作してます
右脳頑張れ

彼氏さんが借りてる駐車場のおばちゃんにお菓子貰いましたー
毎月毎月ありがとうございます






沢山の方々に感謝です

そして新たなご縁を大切にしていきたいです

今日もお散歩してきましたー

サボテンと菫
のコラボ
というか共存






私も病気と共存して上手く生活出来たら良いなー

加工した私です
あくまでイメージです











最新の画像もっと見る

コメントを投稿