MSナースの人生の一コマ

多発性硬化症と診断されてMSとお友達になれたらよいな…と思うこの頃…。今までとこれからの生きてきた足跡とこれからの道標

緊張…(笑)

2022-03-21 15:56:00 | 日記

こんにちは

閲覧ありがとうございます

そしてポチ(ฅ ̄・ω・ ̄ฅ)もありがとうございます

明日面接なんです

変な緊張感あってゾワゾワします

やっぱりMSあると断わられる事も多いらしくて…
(他のMS ナースさん情報)

MSを理由にしたくないけど
やっぱりネックなのかな…。って思いました

でも他の仕事一応キープしてあるので
ダメ元で行ってみます
ただ自宅から近いから。
っていう理由なんですけどね


そしてそのキープ仕事が再発後初の連勤なんです
(時短ですけど)

日常生活でもやっぱり症状?後遺症?
で少し支障はあります
みじん切りが出来ない
とか
手が震える
とか

今の自分に出来ること
そして出来る限り他の人の負担にならない様な働き方が出来れば良いのですが

理想と現実はなかなか噛み合わない時もあるので

社会復帰への練習の一歩と考えて
明日挑んで来ます

今日のウォーキングでまたまた春を見つけました

まだ寒いもんね
ギュってなっちゃうよね
でもきっと綺麗な景色を見せてくれるよね…
待ってるよー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿