MSナースの人生の一コマ

多発性硬化症と診断されてMSとお友達になれたらよいな…と思うこの頃…。今までとこれからの生きてきた足跡とこれからの道標

お知らせー(笑)

2022-03-26 12:58:00 | 日記
こんにちは

閲覧ありがとうございます
コメントとポチ(ฅ ̄・ω・ ̄ฅ)もありがとうございます
新たなフォローありがとうございます

何とか無事に連勤終わりましたー
時短ですが
しんどかったです

約2年くらい今の仕事をしてますが
3月になり…
移動や新生活でがんばるスタッフが多数居て…嬉しい様な…切ないような…
なんとも言えない気持ちです

コロナが流行して
もう一緒の現場で働いていたナースさんは戦友です

最前戦ではないですが…
(最前戦ではたらく医療従事者様にはホントに感謝です)
一緒に悩んで考えて励ましあって支え合って
ここまで来れたことに感謝です


個人的な事ですみません
このスマホが使えなくなるので
新たにblogを作りました

もしよろしければそちらも時間つぶしに見て頂けたら嬉しいです

リンクがうまくできず(笑)
URLはこちらです
blog.goo.ne.jp
タイトルはMS(多発性硬化症)ナースの人生
です

今後上をメインで更新していきます

今日までたくさんのポチ(ฅ ̄・ω・ ̄ฅ)
コメントやフォローありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿