ひめにっき

日々のつれづれごとです。
バラ、スピ、グルメなど・・・・★

行ってきました★

2009-05-21 23:38:57 | 風水旅行
本日銚子に風水旅行を敢行。

数日前の天気予報では、
今日は雨の予報でしたが
無事お天気も、
日本晴れとは言わないけど
そこそこ晴れてよかったです★

詳しいレポはまた明日~。


今回、なかなか運気の良い旅行になりまして、
予定では
猿田神社とお寿司食べたら東京に帰らないと
夕食の時間に間に合わない、というスケジュールだったのですが
親切な地元の人のおかげで
犬吠崎で温泉まで入って来られました!


さっそく吉方位効果だわん。

写真は猿田神社でございます。

お水取りとお砂とりをしてきました。

幽竹先生の本には載っていないけど
お水取りする人には有名な神社のようです。

谷口怜先生も勧めてらっしゃったし。

銚子方面といえば、
幽竹先生だと香取神宮なのですが
我が家から香取って、
北東なのか東なのか微妙なラインなんですもの・・・。

ということで猿田神社へGO!

続きはまた明日~。

ランキングの応援ポチも
お時間があればよろしゅうお願いいたします★
       ↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉方位旅行 (サトウ タカミチ)
2009-05-22 06:11:40
奇門遁甲は日帰りでも効果ありますから猿田ひこ神社などは便利ですよ。室内で同様の効果がある奇門遁甲造作法もおすすめですね。旅費がかからないし自宅でできるので忙しい人にうってつけです。
返信する
サトウタカミチさん★ (千代姫)
2009-05-22 13:43:58
こんにちは。
コメントありがとうございます★
猿田神社は駅から近いのが便利でした♪
無人駅なのにはびっくりしましたが~。
返信する