ひめにっき

日々のつれづれごとです。
バラ、スピ、グルメなど・・・・★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Congratulation☆ (kanaぶこ)
2009-08-06 03:15:55
ミッションコンプリート、おめでとうございます~☆
椿、姉さんに合わせます~
(ええ、方位はもう気にしてませんから、それにコンプリートって不整脈の一つを指していたから、思い出すわ♪)

話は飛びますが
鏡リュウジのホロスコープ、作成してみたんです~
そういえば、前に師匠に見てもらったって言われてたよな~と思って♪
面白いですね☆
ホンモノに会って、もっと読み込んでもらいたい!!と思っちゃいました
一番多いエレメントが「風」4つもあるよ。。。
でも、当たってる
次に「火」、以外じゃないと思いますが、情熱的な面は持ち合わせているようです

姉さんは?
きちんと見てもらったら、こんなんじゃないのかしら?

では、おやすみなさい
返信する
ぶっこ姫★ (千代姫)
2009-08-06 22:56:16
椿、今はぶっこちゃん、曜日もいつでもOKなのかしらん?

ホロスコープ、師匠のところではパソコンでちゃちゃっと出てきて、それをスクリーンに映しながら
一気に解説、終了、という感じでした。

本来なら昨年に結婚してるはずだったんだけど・・・。
そして仕事に関する星をもっていないという私(笑)
かんぺきな専業主婦の星らしい。
エレメントがどうの、という説明はなかったわ。
返信する