ひめにっき

日々のつれづれごとです。
バラ、スピ、グルメなど・・・・★

やっと

2010-01-23 18:51:56 | ガーデニング
久々に改めてPCで自分のブログを見たら
天ぷらシートがいまだにクリスマスで
びっくらこきまろ!(爆)

取り急ぎ雪に変えてみますた・・・・。

さて、ブログをさぼっていた間の
フラワーアレンジメント作品です★

なんだっけ、なんかこの枝を生かして
活けろと言われた作品。




これは蘭のアレンジ。(まんまだわ・・・)



そうそう、ところで、
このフラワーアレンジ教室に謎の男性の生徒がいて、
私もしょっちゅうサボってるし
その男性も数ヶ月に一回くらいしか出席しないので
何モノだろうと思いつつ
特に探求はしなかったのですが、
我が区の議員であることが判明しますた!

彼も自分のHPにアレンジの写真
載せてたりして・・・・。

浮いてるわよ!
K産党議員なのに!(笑)


さて、話は変わって
ビジュアル買いしたケーキも撮ってみました。
銀のぶどうのバライメージのケーキ。






そして、
こんなクリックするとポイントがたまる、というサイトで
クリックすると白玉、とか青玉とか出て
白だと15個集めたら、宝くじ(このサイト独自の)が1枚、
青だと?個で(忘れた・・・10個とかかな?)3枚、
というゲームをやっているのですが

先日銀なんか出て
(白、青、赤までは出ることがあるけど
銀はほとんど出ない)


銀だと2個で50枚の宝くじが発行されるという
破格のラッキーさなので記念に激写したら



なんと、また出ました!
ほんとに2個そろって、50枚も発行されたわ!


縁起がいいので、
ハイチ募金にポイントを寄付しておいたよん。

(ハイチとタヒチの区別が
今ひとつついていないおばかな私・・・・)




最新の画像もっと見る