ひめにっき

日々のつれづれごとです。
バラ、スピ、グルメなど・・・・★

料理教室★

2010-03-24 23:15:28 | グルメ
放置プレイのブログのお茶にごしに
料理教室で作ったエビチリ&バンバンジーの
写真を掲載★

すでにただの防備録ブログ・・・。








なんか盛りつけがイマイチ・・・。
(でも他の人にやってもらったし)


tおころで・・・じゃない、ところでパソコンが壊れて
VAI男かららび子に変えてみたのですが
らび子、ネットの立ち上げ?とかの反応は早くていいのですが
キーボードと私、相性悪いみたい・・・。

すごく使いづらいです・・・。

キーを押してもちゃんと読んでなかttり
(今みちに・・・じゃない、いm、じゃない、
今みたいに、です)
ほんと、上記の文くらいの頻度で
ミスタッチが出て、毎回打ち直しする羽目に・・・。

何なのかしら?

もっと強くキーをったかないと・・・叩かないと
いけないのかな?

それとも操作が早すぎるんでしょうか?

VAI男はそんなことなかったんだけど・・・・。


ストレスだわ~。

最新の画像もっと見る