見出し画像

一週一信

コロナワクチン

コロナワクチン

あなた様はコロナワクチンの予防接種の予約如何されましたか?

私は区よりのクーポン券を受け取り10日より予約開始とのこと   10日朝9時から電話を掛け続けまして28回目の電話で予約センターに通じて、やっと空いている病院に滑り込みました。

その間予約センターにネットでアクセスしてみる。   必要な事を書き入れて、ある程度迄進むのですが、その先フリーズして全く動きませんでした。

電話で「夕方5時半ころ」予約の取れた病院は我が家から遠く  私は一度もかかったことがない病院です。  でも5月中取れただけでも良かったと思わなければね。

つくづく思うことは   年寄りが皆同じ一斉に予約する  〜〜一見平等に見えますが
これは悪平等ではないかしら?

応援お願いします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る