グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

2月28日(日)のつぶやき

2016年02月29日 05時44分20秒 | ゲーム

2月がこんなに忙しくなるとは思わなかったよ。 毎日、同じ仕事なのに・・連休ないだけで疲れた気がするw 残業と休日出勤もしたからなぁ。
 コンカフェ、1か月行ってないww


2月が休めないから、3月に休暇6日使う予定なんだけどw
ホテルの予約いっぱいで、旅行もいけないww


駅メモで、駅をとりたいから・・・大阪 → 名古屋を近鉄で帰るのもありやなぁ。


新大阪駅に到着した時に、偶然話題のエヴァ新幹線が!
記念にパシャリ! pic.twitter.com/KjzjNL8b2u

ちびっち ?(ΦωΦ)?さんがリツイート | 238 RT

【株式会社MAGES.】新エントランス。天井のサークルサイネージには#magesで、みんなのツイートが流れるようにプログラミングちうです。システムが出来たらツイキャスで遊ぼ(?′???)ノ pic.twitter.com/DGlsWXiExw

ちびっち ?(ΦωΦ)?さんがリツイート | 163 RT

2月ニャー日、マヌルネコ。約1500万年前から存在する最古のネコともいわれますが、狩猟により数が減り絶滅も心配されています。中央アジアの高地の岩山で、ひっそりと岩陰に潜み、鋭い眼差しを光らせ待ち伏せ型の狩りをする、夜のハンターです。 pic.twitter.com/qsbnaUrVY6

ちびっち ?(ΦωΦ)?さんがリツイート | 402 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿