ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

10年お疲れさまでしたー

2024-04-01 08:57:38 | ハンドメイド

『その正体は愛でした』

すてきなタイトル。翔ギャラリーさんでのキムラトモミさんの個展は10年目。
今年で翔ギャラリーさんは閉館されるそうです。オーナーさまがご高齢のためだそうです。素敵な絵になるオーナーさま。
良いギャラリーやったな。行くのが楽しみだったのに。

出展されてたキムラ画伯やえっちゃん先生はそれこそ残念やろうなぁ。大きな花💐が華やかに咲いてました。この真ん中の絵が大好き❤さいごのお礼の画伯。スタイル良くてオシャレやなぁ。私もお揃いのオーガンジーのブラウス持ってるけどこんなに上手に着こなせなくて、クローゼットの中に鎮座してます。

大好きなイノブンでご馳走になりました。ご馳走さまでした。


そして、お疲れさまでした。
翔さんでは最後ですが、きっとまた画伯のお人柄の良さで新しい素敵な道が繋がっていくに違いない。
おばちゃんは楽しみに陰ながらファンとして応援してます〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/17からまるごと猫フェステ... | トップ | 戦利品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事