ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

大きめショルダー

2022-11-13 23:41:10 | ハンドメイド

大きめのショルダー作ってみました。

大きめショルダーのご要望があり、やっと作れました。

これは11/30からのあべのハルカスへ持って行きます。

時間があれば、あと何個か作ろうと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の出展は京都大丸 | トップ | 作りかけがいっぱいで »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2022-11-14 23:28:06
大きめショルダー熱望した者です!!
予想以上に可愛いのが出来上がってて、めちゃくちゃ嬉しいです😆💕
12月3日のお昼からしか行けないので、一つは取って置いてください😣💦
必ず伺いますね❣️今からワクワクしてます😻

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事