ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

魔女の一撃

2022-04-10 23:16:22 | ハンドメイド

やらかしました。魔女の一撃!

そう、人生、3度めの大きめのぎっくり腰です。

この軽ーい軽ーいオーガンジーの生地にハサミを入れた瞬間にピキッと一撃入りました。

動けません(泣)

よりによって、まるごと猫フェスティバルと初個展の前に。

日頃の行いが悪いせいです。

意気消沈で、しばらくおとなしくしてます。

ネットで調べたら、程度にもよるけど安静にするより、日常生活をした方が良いと書いてありました。
3度めなので、なんとなく屈む時に一撃がくるのがわかったので、できるだけその角度に体が傾かなければなんとかなりそうです。
あとは日にちぐすりですね。
湿布貼って耐え抜きますー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月に初の個展 | トップ | 眉間にシワシワ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっこ)
2022-04-10 23:41:05
こんばんわ、やりましたか。私も2月の節分の日にお寿司を買いに行くため自転車置き場から隣に置いた自転車のハンドルが私の三輪車のハンドルと絡んでそれを引っ張りだそうとしている時「ギクッ」・・・その時は何とか動けて「良かったぁ~」と思っていたらその次の週になってから突然の痛みが走りました。私も3回目だから大体どれ位で治るかわかってるのですがその日は歯医者とワクチン、ロキソニンで痛みを取ってどちらもキャンセルしなくてすみました。痛みが走るのなら薬を飲む方が良いかも~1週間で良くなりましたよ。

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事