ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

さんちか3日目

2023-06-24 22:59:31 | ハンドメイド

さんちか3日目。

今日もさんちか初めて出たくらいの時から、応援してくださるずっとのお馴染み様が来てくださいました。

ほんとにありがたいです。励みになります〜。

ににんさんの素敵なバッグに、ちとせやのねこチャーム付けてくださいました。
ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんちかシフトのお知らせ | トップ | さんちかの次は… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (合田洋子)
2023-06-25 00:43:44
名前を目が金色なので「金ちゃん」としました。
お気に入り🎵
いつも騒がしくてスミマセン。
いつも応援していますよ。
頑張って👊😆🎵

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事