ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

クロちゃんありがとう

2023-07-24 20:11:46 | 
現代画廊のクロちゃんが虹の橋を渡られたそうです。

どれだけの人がクロちゃんに癒されたのでしょう。

現代画廊へ行く楽しみがクロちゃんに会うことでもありました。

クロちゃんありがとう。

いっぱいいっぱいありがとう。バイクで休憩のクロちゃん。
キムラ画伯が撮影してくださったこの写真が最後の挨拶かな。泣ける。

素敵な猫生だったと思います。
いろんな人がほんとにクロちゃんに助けられたと思います。
ありがとう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に製作中 | トップ | オーガンジー巾着(小) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっこ)
2023-07-25 01:34:34
やはりそうだったんですね。
伺った時通りをはさんで佇んでるクロちゃんを見た時何となく嫌な予感をしましたが・・・数日姿を見せなかったとの事でしたのでもしかしたらと思ってました。ちゃんとお家に戻って来たのかなぁ~

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事