ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

プチコインケースに猫バッグ

2022-01-28 21:50:05 | ハンドメイド
4、5年前に宝塚阪急さんに出展したときに買ってくださったワンちゃんのプチコインケース。
大事に使ってくださって、嬉しいです。

そして、遠くからちとせやの猫バッグを提げてくださっている方がこちらに向かってくる。
お洋服の感じにピッタリに持ってくださっていて、嬉しい。
インスタを見て来てくださいました。

すごく素敵に持ってくださっていたので、また作りたくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さんの柴犬 | トップ | 素敵な先輩作家さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事