ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

父と娘のコラボ絵展も同時開催中

2023-03-08 23:28:31 | ハンドメイド
黒猫と、ブラック珈琲と。展

同時開催で

“父と娘のコラボ絵展”もさせていただいてます。

父の描いた風景画に、私が猫を描いてます。3枚目の四天王寺さんの五重の塔はおかげさまでsold out。



そして、毎年年末恒例の干支。
来年の辰🐲で十二支コンプリートします。

父が粘土で形を作り、私が絵付けをします。
猫もあります。

今日は父の友達の方が4人も来てくださり、生まれて初めて絵を見ていただき、お喋りも弾み楽しそうでした。
私も今日は朝から緊張。ちゃんと挨拶できるかなぁとか、失礼なこと言わないかなぁとか、お茶美味しく入れられるかなぁとか…。なんとか無事?終わりました。

今日は父にとって心動いた日ではないかと思います。
皆さま見守ってくださってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫と、ブラック珈琲と。2日目 | トップ | クロちゃんでなくてシロちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事