ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

パン屋さん巡り その1

2017-06-10 22:05:29 | グルメ
待望のパン屋さん巡り第一段

堂島にある、ル シュクレ クールというパン屋さん。最近TVでも何度か放送されたので大人気で、一時間も並びました!

緑いっぱいの小路を抜けるとー!オサレ~なパン屋さんが現れます。待つこと一時間。散々迷ったあげく、オリーブのパン、ベーコンのパン、トマトのパン。お友達とシェアして頂きました。パンの生地がとにかく美味しい。もっと色々食べたいですー!だけど、腰がヤバイのですー!しばらく柔らかいソファーに座らないようにします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくりスイッチ | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるなぁ~ (etsu)
2017-06-11 10:00:26
腰痛いのに一時間並んだんやな。
パンのために並んだんやな・・・。
コルセットしてみたら?ちょっとサポートしてくれるよ。
返信する
To etsuさん (chitoseame)
2017-06-11 11:22:47
パンのためなら・・・
前回のひどいぎっくり腰ほどではなさそうなので、湿布貼って、歩ける感じですー。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事