ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

ぎっくりスイッチ

2017-06-09 22:48:23 | ハンドメイド
ヤバイです。腰がなんだか痛い。ぎっくり腰のスイッチが入ったら大変です。3年前くらいにぎっくり腰をしてしまい、1ヶ月動けませんでした。もう二度とあの思いはしたくないですー!これは、ファスナーをつけて、持ち手をつけるとポーチになります。ここまで仕上げたら、あとは、現場でチクチクします。次は、6月20日~26日まで大津西武ですー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気スイッチ | トップ | パン屋さん巡り その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事