ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

上本町近鉄終わりました。

2024-08-28 12:28:55 | ハンドメイド

 

ゆったりまったりと1週間。

暑い中お越しいただきありがとうございました。

明るいお隣の先輩作家さんのおかげさまで楽しく出展させていただきました。

周りのショップのスタッフさんも親切でありがたかったです。

つけ襟レース買ったり、私にしては高級なオーガニックのバオバブオイルを買ったり

ついついお買い物してしまいました。でもまたそれも楽し。

ファンデーション塗ったらヨレヨレになっててどうしたものかと思っていたら、バオバブオイルをファンデーション混ぜてみたらヨレヨレがなくなりました!

いいのか悪いのかわからないので良い子は真似しないでくださいね。

しばらく続けてみてまたご報告します。

 

社員食堂がメニュー豊富で充実してました!社員喫茶も行ってみました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースのつけ襟 | トップ | 久しぶりのリュック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事