ちろりんのいえ

5歳のウリコ、3歳のミ~ヌ、0歳のさーちゃん、3人の育児プラス英語学習について。色々なことを共有しましょう!

だらだら~ん

2012-10-02 13:30:59 | 日常

10月に入り、色々気分を一新して張り切りたいところですが・・・
私のおなかのぜい肉のように、ぽよよよ~んとしています・・・

TOEICまで、20日を切ってしまった。

このままでは800どころか、700も危ないかも。

どうした、ちろりん。。。
言い訳せずに、単語の一つでも覚えるのだ。 

 
何とか残りの日々はTOEICに集中して、
できる限りの対策をしていきたいです。


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とゆりまま)
2012-10-02 18:12:49
今月のTOEICを受けるんですね( ´ ▽ ` )ノ
学習していたら、波はあるもの。
一日も早く気持ちがきりっとなれるといいですね~

応援してま~す(^_^)
私も・・!? (seroris)
2012-10-03 00:37:39
私も今月受験します~!
お互いうれしい結果が出ますように^^

夏休み明けて、9月はばたばた、10月も子供のイベントとか連休があったりで、なんだか勉強どころじゃなくないですか!?

どうにかしてペースを立て直したいと思っています><

お誕生日おめでとうございました^^/
とゆりままさんへ (ちろりん)
2012-10-03 23:44:44
優しいお言葉、ありがとうございますぅぅぅ(泣)

こんなときに波があっちゃいけないんだけど・・・
仕方ない、と思う反面、本番直前だぞ!とハッパかけるもう一人の自分がいたり・・・

なんとか頑張ります!
serorisさんへ (ちろりん)
2012-10-03 23:48:16
そうだ、セロリスちゃんも今月だったよね!

ほんと、子供のイベントとかを言い訳にしたくないけど、
実際影響大、だもんね~~^^;

何かいい起爆剤が欲しいですぅ。

コメントありがとう!歳も新たに頑張るわー!

コメントを投稿