*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* おうちごはん★温セロリやらねばねばやら・・ *

2012-02-12 01:43:54 | cooking
ただただ、欲してるのか、食べたいものをつくりました
食べたいもの
うん
セロリを炒めて食べたかったぁ
小松菜たべたかった~
めちゃねばねば度が強い山芋で、卵や鰹・だし混ぜ混ぜしたかった~
などなど
粗食のすすめみたいなメニューですが、食べてスッキリしました
かなり体が欲してるんだなぁって思う

と、やっぱり、子供の好き嫌いの話で悩むけれど
うちは何でも食べるべしとやってますが

子供のときは、いつか食べたい時期がくるから今じゃなくてもいいようなことを
読んだことがあります
でもねぇーずっと嫌いで偏ったらと思うとねぇ
食わず嫌いとはまた違うけれど、どうだろうって思ったり
食べなくてもいい素材も勿論~あるんだけど
野菜は食べようよって思ってむすこっちは好きじゃないのもありそうだけど
(進みが悪かったりするよね~)残さず食べております
毎日の献立
ほんとに、思いつかないときもあって
なのにむすこっち、今日の晩御飯なに
明日の朝ご飯なにって聞くのが癖になってて答えれない時もしばし
困るよぉ




ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。