*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* お友達のお誕生日会にいってきたよ *

2010-06-30 23:15:27 | Child Care
お誕生日会
久しぶりにあったママの昔職場仲間でお世話になったお友達と春のロハスフェスタに遊びに来てくれて再会
むすこっちも友達の愛娘と会うのが4年ぶりだったね
関西ながらも神戸と大阪
なかなか会う機会がない忙しい毎日
さてそのお友達の愛娘ちゃんのお誕生日会に招待してもらって行ってきたよ
いつも仲良しの友達も一緒に友達になったのでLET'S GO
着いたらパーティ会場は日本というより海外なグッズが多くて~海外生活してたママだからそんなオーラがいっぱい
娘自ら手作りのバースデーケーキ
とっても可愛い
それにママが作ったドーナッツもとってもキュート

参加メンバーのネームプレートや小細工がいっぱいで
楽しいモード炸裂
何から手をつけていいか、楽しさ満載で、いったむすこっちたちもあたふた

楽しい時間を過ごしてね~と送り届けて数時間、私たち大人は主役のママに預けて退散~

とっても楽しい会はあっという間に夜になってお迎えに行ったよ
大満足で嬉しい1日
帰りにはお土産までいっぱい頂いて・・・・


ハッピ~バースデ~Yちゃん~
ママの愛情をいっぱいうけて幸せ感じる1日ね~




いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。