*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* インド料理食す★SURAJ *

2010-09-18 00:40:13 | cafe&restrant
仕事の用事で出かけるある日
昼何食べようってことになり気になっていたインド料理へGO
あちこち支店が増えてるので友達から情報を聞いていたので前々から気になっていたよ
SURAJ
ランチは680円からSETがあるしドリンクは100円
私はAランチ780円にしてみたの(写真にプラスサラダとスープもついてます)
大好きナンはほんのり甘くて大きくてなかなか美味しい~
足らなかったらナンだけ追加できるからそうしようかナとも思ってたら
もぉもぉ苦しくてお腹いっぱ~ぃ
お腹いっぱいでドリンク断念
チャイも飲んでみたかったわぁ
辛さは選べます(私は中辛でほどよい辛味
お店のスタッフは全員インド人だったと思う
キッチンは狭山のお店みたいにはみえなかったけれど

帰りに割引券貰ったのでまた行こうと思う~



いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。