*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* アリスインワンダーランド *

2010-05-15 23:03:39 | arts
アリスインワンダーランド 観ました
勿論ある日の安いレディースプランでね
アリスFUNでもあるし、ティム・バートン監督の作品は好きなのが続いているし、何よりも私ジョニーデップのFUNですよ
普段を知ってるわけじゃないけど子供好きでFUNにもサービス旺盛だし、日本が好きなところもとっても好きだし、役柄をとても自分に合ってるようにそこまで出来る演技力も最高
アリスみて、凄く眼が大きい~とも瞳にうっとり
凄く衣装も似合ってるし、この映画で、この2人(監督とジョニーデップ)に凄くマッチしていたなぁ~と他にはないと思えたアリスでした~ 

FUNなのと疑われそうに情報通じゃないけれど、今頃知ったことがヒトツ
赤の女王ヘレナボナムとティムバートン監督は夫婦だったのね~
今ごろ知った私、、、お恥ずかしい
でもさすが、ヘレナボナム、迫力も大有りでしたよん~

あらすじは是非映画館にいって是非観てきて欲しいので明かさずここまでに・・・



いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。