*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

*ロハスフェスタ*

2008-04-28 23:48:24 | chic・chic・chikori
先週末の2008.4/26-4/27の連休で万博公園東の広場で開催【ロハスフェスタ】

ロハスに初出店で緊張感大~なchic・chic・chikoriの姉妹
ドキドキ
意気込んで出発
初日は肌寒く風が強かったけど2日目はポカポカ陽気
良かったぁ~
300という出店数
凄いボリュームで合間にちょっとみてくる~なんて無理だったよ
何か探したかったのに買物ゼロ
ガーン
忙しくバタバタしていたよ
搬入搬出はほんと大変。でも喜んで買ってくれる嬉しそうなお客様とコミュニケーション取れると私まで嬉しくなってハッピー
次回も狙う予定
ロハスにはまったチコリのチッチでした

今日もぺったんヨロシクねん
            
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。