*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 関西食べ歩き★川西の見晴らしよい生パスタのお店 *

2018-08-05 08:07:25 | cafe&restrant


前菜はドリンク付きですごいボリューム!
国産なこだわりのハムたち
説明受けたけど覚えてない(^-^;
桃が下にあってハムとも相性バッチリ❗️




生パスタは友達と3人でいったので2つ注文したらちゃんと取り分けて出してくれました!
もちもちな生パスタは、ソースと絡んで濃厚で美味しかった!!

製麺販売してるから
予約で買いに来たお客さん
朝から何人かいましたよ

ちょっと遠いけどまた訪問したいお店です

美味しかった!!


イルグラーノ製麺所
http://www.ilgrano.jp/about/


イートインデノミーナ
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28046116/
兵庫県川西市鼓が滝1-21-15
定休日 月曜日・木曜日
電話☎️072-793-9161

はじまりの杜
https://kinosumai.jp/hajimarinomori/



イラストレーターCHISA

http://chisa .yokochou.com/


キッチュなアジアン雑貨 chic•chic•chikori




ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




CHISA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。