*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* Handmade★Cath Kidston Bags *

2011-07-26 23:35:32 | Hand Made
関東在住の時にとてもよくしてくださったご近所の叔母様たち
中でもセンスがよくて格好いいご夫婦~
お庭の手入れも料理もお話もとっても上手で格好いいのですよ
ほんとに器用で何でもこなせるし憧れるわ~
時間の流れ方がどう考えたって私とは進み方が違う
そうじゃないなぁーやる事がほんとに効率いいっていうかテキパキこなしてるよぉ
何度か手作りを色々頂いてはいるけど
今回のは『Cath Kidston』のファブリックで作ったバッグたちですよ
私の大好きキャスなので尚更感激ですね~
お菓子も添えて、送ってくださって
娘のようによくしてくれる大好きなTさん
ほんとにいつも頑張ってるよぉって言ってくれたり
むすこっちの写真みても褒めてくれたりと。。。
ほんとにその一言でとても頑張れる源になれる
もっと頑張ろうってパワーを電話ごしからもらえます

       感 謝



ブログランキング・にほんブログ村へ



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。