*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 関西お出かけ★平日U.S.JへGO *

2011-11-11 16:29:40 | Weblog
代休があったある平日休み
平日休み結構貴重~
仕事は調整してみて、ちょっとUSJモードにスイッチ入り
久しぶりに行ってきました
USJイベントとしては、ハロウィンも終りクリスマスまでの準備段階で何もない~
けれど、ギネスに記録された世界一電設数の多いクリスマスツリー。
偶然、穴場な平日とあって、プレス用の点灯式が夕方行われたよ
オープンにせぬとも、どのスタッフもちゃんと把握しててほしいな、と、ちょっと愚痴ですが、場所や時間や観客用にも準備されてるのに、知らないスタッフが沢山いたり
ここが悪いけれど、USJとディズニーとの差と、サービスはやっぱり劣るよね~
辛口トークから出ましたが、いっぱいのれました~
やっぱり普段よりは、空いてたかと思うよぉ~
お友達がパスを持ってたのも3枚使わせてもらったりと、尚スムーズに
むすこっちは一番好きなのは、バック・トゥ・ザ・フューチャー
私はやっぱり ジェラシックパーク

最後に空いてるかもと、新しいアトラクション『スペース・ファンタジー・ザ・ライド.』
思ったよりはマシだったにせよ、気持ち悪い~
くるくる回転しながらあがったり下がったりスピードもね、、、

結局回ったのはアトラクション12個と、クリスマスのショーと、パレードですよぉ
そうそう今回で私たち5回目なんだけど5回目にして初めていった『ウォーターワールド
凄いね~レインコート着てない人がかけられてたよぉー
かかるゾーンにいてるのに、うわぁっさぶぅ~
スタッフの衣装もうすくて真冬はどうするのって思う現実的な私
でもショー迫力あって面白かった
  

お昼はジョーズのお隣でいただきました~
チキンのお店ですよ
 

満喫したので当分~

いいです 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。