*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* むすこっちの宝物入り!★BDに楽天kobo *

2012-09-15 12:55:03 | book
夏のむすこっちのBDに
前から気になってた電子書籍
しかも楽天SHOPPINGするたび、ちらちら広告が目に入って気になってて
しかも今なら会員ポイントが高くキャッシュバック
楽天商戦に完全に負けてるね~
でも、毎月買う買う文庫や書籍たち
場所とるし大変
お出かけのとき持ち歩くのも重い
週末おきたら何してるかって、予定ないひに私よりも先おきて
ベッドで本読んでるむすこっち
どんなけ好きなん~状態だよ私からしたら、、、
目にも悪いじゃない
なのですぐプレゼントはこれで喜ぶこと間違いなしとご購入~
見たこともないのに

届いて当日まであけずにおいてたけど
ほしい本入れておかないとと、あけて充電して整理~
思ったより児童書が少ない~
それにたとえば紀伊国屋書店などの電子図書はダメなんだって~~
それぞれ持ってるものが微妙に違ったり
それでも好きそうなのをいっぱい選んで電子本棚に整理

案の定~
手にした薄くて軽くて字も大きめ設定にしておいたから明るくて見やすい
むすこっちの読みたそうな本も入ってる
もぉもぉ大喜び!!

今の宝物がKOBOちゃんに入れ替わりました

サイズわかりやすいようにスマホと文庫と並べてみたらこんなサイズ~

 


かる~いのと充電がなが~いのや、wifi環境で簡単操作なのはメリットで
時代の流れもすごく感じたわ~
 

   


ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。