*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 八角堂のくるみ餅 *

2008-10-03 08:22:17 | cafe&restrant
堺名物【くるみ餅】
有名な宿院のお店も何度も行ったことがあるけれどここは初
前から気になってたけどいつも通り道でしかなくて・・・
寄り道することがなかったので今回はお友達のお勧めもあり寄ってみたよ
カウンター席とテーブル席があり明るい店内
昭和の昔風ながらの喫茶店で懐かしい感じ
値段もきっとその頃から変わってない?って思うほど安かったワ
私は氷なしのくるみ餅を(270円)
美味しかったぁ
ご馳走様~
それですごく過去のことがよみがえってきたんだけどね、
大好きな甘党屋さんがあったの。
そこのね、クリームくるみ餅がどこよりもぉ最高
堺東の商店街にあったお店・・・
今もどこかで移転でもしてるって情報あったら飛んででもいくのに

誰か知ってたら教えてぇー

SHOP情報
住  所 590-0813 大阪府堺市神石市之町19-2
電話番号 072-261-8919
営業時間 10:00~18:00
定 休 日 月曜日


ブログランキング・にほんブログ村へ

                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。